2008.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2008.07.

--.--.-- -- --:--
怪獣メルラ
今日メルは、ここのところご無沙汰だった聖域荒らしにまた火が付いたようで。。。。しょんぼり
聖域でメルを発見すると厳しく叱ってたハズなのに、
もうどうでもよくなりメルの行動をじっと観察しちゃいました。
幸い「ぬい」には被害が及ばなかったけど、体が巨大化してるせいか
メルが少し触っただけで色んなものがなぎ倒されたり。。。
聖域で久々に見るメルは、まるで怪獣みたいでした。汗

怪獣メルラ怪獣「ぬい」よりはるかに大きくなりました。
007_convert_20080630201752.jpg

1ヶ月前は「ぬい」より小さかった。
003_convert_20080604103642.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.06.30 Mon 21:38
猫鍋挑戦
メルちゃん、真剣な顔つき。目線の先に何か気になるものがあるようです絵文字名を入力してください
006_convert_20080629131629.jpg

それは私がパスターを茹でようと出してた鍋。
早速猫鍋に挑戦!yoko今更って気がするけど。。。
まずは前足からにくきゅう2
007_convert_20080629131541.jpg

そして後ろ足もにくきゅう2
猫鍋まであと一歩Nya
011_convert_20080629131841.jpg

「うーん。。。なんか違う。。。猫1」って丸まるのを躊躇してマス。
012_convert_20080629131911.jpg

やっぱり土鍋じゃないと、猫鍋って感じがしませんねー。
メルちゃん残念でしたちょうちょ

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ






2008.06.29 Sun 13:43
2000g突入
004_convert_20080628203504.jpg

**メルの体重記録**
4/8   650グラム
4/15  750グラム
4/21  850グラム
4/25  910グラム
5/9   1150グラム
5/19  1310グラム
5/25  1400グラム
6/7   1660グラム
6/19 1850グラム
6/28 2010グラム

メルがとうとう2000グラムを突破しました豚
最近やたらと貫禄が出てきたのも「なるほど~」といった感じです。
体はもちろん、顔もなんだか横に広がってきたような。。。
私的には丸顔猫が大好きなので大歓迎だけど、
(むしろ、もっと丸くなれ!!って思っちゃう)
私の彼は「ブタみたいだ」と言ってマスしょんぼり
メルとブタ、なんだか似たような響き。
なんて事は全くないんだけど
試しに「メル~ダブルハート」ではなく「ブタ~ダブルハート」って呼んでみました。
するとこのとおり、メルが振り向いてくれました笑う

「ハーイ。ブタでーす音符
080319_1906~01


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.06.28 Sat 21:22
メルに愛されてるわたし★
022_convert_20080625215929.jpg

最近、気がつけばこんなue感じ。
注意を怠っていたら、テーブルの上をメルに縄張り化されちゃいましたぴかちゅ

今日は用事があってメルをすごく長い時間一人ぼっちにさせてました。
多めに入れておいたエサもすっかりからっぽ。
案の定、「エサちょーだい!」ってうるさかったのでエサをあげると、
すごい勢いでがっつくメル。
私はやる事があり他の部屋に移動したんだけど
メルが私の後をトコトコついてきますにくきゅう2
夢中でエサを食べてたハズなのに。。。。
それでエサが置いてある部屋に戻ってみると、
私の後を追ってきて再びエサの元へ駆けていきました。
きっと「また一人ぼっちにされちゃうかも、、、」って不安になって
ついてきたんでしょうね。
メルったらそんなに私の事が大好きなんだ~ダブルハート
なんて一人で妄想して嬉しくなってますNya

タンスの下にて。顔が変形、まんじゅうメルピンクねこ
001_convert_20080627212551.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.06.27 Fri 22:23
祝★雑誌デビュー
この度ある雑誌にメルが掲載されたのですが、
当の本人は「見ないで~!」と言わんばかりに雑誌の上に寝そべって
なかなか見せてくれません。
実はメル、こう見えて照れ屋だったりするのかな照れ
一体何の雑誌だろ??
「猫の手帖」??
「猫生活」??
010_convert_20080626193225.jpg

長崎のローカル誌、「ながさきプレス」です。
とまあ、なんだかショボくてすみません4
「猫の手帖」とか「猫生活」とか、、、、憧れるけどそんなの無理。
このいまいちイケてない雑誌だったらと思い、メルの写真を投稿したのでした。
惜しくも??「今月のベストショット」には選ばれなかったけど、
左上にちょこんと載せていただいただけで、飼い主としては嬉しい限りダブルハート
015_convert_20080626193335.jpg

あの頃のメルは本当に可愛かったNya
このあどけない顔を見たらどんなにイタズラされても許せたもんなぁ~heart
そんなメルがこうも変わってしまうとは。。。しょんぼり
012_convert_20080626193301.jpg

どっかのスケバン猫としか思えないorz
003_convert_20080626193200.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.06.26 Thu 20:35
プレミアムフード畑
耳反りまくりアイコン名を入力してください
024_convert_20080625215959.jpg

まだまだイタズラ絶好調のメルに今日は素敵なプレゼントがありました。
それは色とりどりのプレミアムフード手書き風シリーズきらきら
友人の紹介で知り合ったスコの飼い主さんから「うちの子は食べないから。。」って
いただいたのです。
色んなキャットフードがあるけど、リオンを赤ちゃんの時に亡くしてるから
メルにはプレミアムフードを与えてます。
少々高くても安心して与えられるものがいいと思って。
といってもネコに関しては素人なので
どれが安心できるフードなのか正直わかっていないのだけど汗
いただいたのはサイエンスダイエット、ロイヤルカナン、ユーカヌバ、
ナチュラルバランスの4種。
アイムスは今メルが食べてるモノです。
メルにはお試しで色んなプレミアムフードを与えてるけど、
ユーカヌバとナチュラスバランスは未経験。
ユーカヌバはリオンによく食べさせていたので、
パッケージに見飽きてしまい遠ざかってました笑う
ナチュラルバランスは楽天で評価が高く気になっていたので
食べさせるのが楽しみ。
これで当分フードを買いたさなくて済むし、家計も大助かり。
日替わりで色んなフードが食べれてメルも嬉しいだろうけど、
一番嬉しいのは私だったりしますおはよう

プレミアフード畑にてちょうちょもっと嬉しそうな顔しなさいアップロードファイル
010_convert_20080625215846.jpg


この子sitaはロングのスコ、1歳の女の子TITI(ティティ)。
メルにフードをくださった奥様の愛猫ちゃんですNya
先日うちに遊びに来てくれたのですが、どうもTITIはメルの事が大嫌いなようで、
キャリーにしがみつき出てこようとしません。
メルの方はというと、グリで他の猫ちゃんに対しちょっぴり免疫ができたのか、
自らTITIに歩み寄っていたんだけど、
「フーーーーッ」連発のTITIにあっち行け光線を多量に浴び、
近寄ることができなくなってしまいました。
やっぱり女の子同士って難しいですねー猫1

メルが大嫌いなのに、キャリーから無理矢理引っ張り出されご立腹のTITI怒り
004_convert_20080621183524.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ







2008.06.25 Wed 23:33
ニコちゃんメル
022_convert_20080624094522.jpg

昨日久々に晴れたので、このトドみたいなおっさんメルを洗濯しましたおはよう
もうすぐ仕事を始めるので忙しくなる前に済ませておこうと思って。
洗濯は一度経験があるから余裕だったのに、けっこう大変でした。
ドライヤーを嫌がって噛みつきまくり、私の手にはみるみるうちに沢山のミミズ腫れorz
ドアが開いてるといつもお風呂を探検してるメル。
シャンプーは嫌いなのに、どうしてお風呂に興味あるんだろう。
ネコの気持ちはさっぱり訳がわからない事が多いデス。
そこがネコの魅力なんですけどネ手書き風シリーズきらきら

なんて締め文句を書いちゃってますが、本題にいきたいと思いますちょうちょ
最近メルの頭にクッキリと模様が浮かび上がり、
私にはそれがどうも顔に見えてしまいます。
鼻のあるニコちゃんマークとでもいうのでしょうか?!
マヌケだけどとってもお茶目に思えてしまって
ついついこのニコちゃんマークを確認してしまいます。ダブルハート

ぼんやりニコちゃんsmile
039_convert_20080624093843.jpg


くっきりニコちゃんsmile
026_convert_20080624093957.jpg


ちなみにメルの兄弟は「川」アップロードファイル
080319_1906~01


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ







2008.06.24 Tue 11:10
お気に入りのオモチャ
IMGP4594_convert_20080623121244.jpg


これはメルの最近のお気に入りのオモチャ三種。
左から、
ちょうちょ代官山のセレブ夫妻にいただいたキャットニップ入りクッション
キャットニップ入りのオモチャは初めてだったけど、こんなに食いつくとはびっくりアップロードファイル
まさに「猫まっしぐら」デス。
セレブ夫妻、ありがとうheart0

ちょうちょ私が一生懸命作ったフェルトのコースター
コレを作るのにけっこう時間かかったのに、まさかメルのオモチャになるとは4
咥えて移動する姿をよく見かけます。
もう1枚作ってたけど、メルの攻撃により原型が無くなってしまいました。

ちょうちょクリーニング屋のタグ
こんな紙切れでも極上のオモチャに変身させる、とっても安上がりなメルNya
このタグを求めてゴミ箱にダイブするのである意味迷惑手書き風シリーズ矢印下

キャットニップと戯れるメルにくきゅう2







メルがめがけた先は私の手。
本気噛みでガブリとやられました怒り

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ







2008.06.23 Mon 12:55
あきらめ
002_convert_20080622191734.jpg


最近だら~んと寝そべってテーブルの上を占領してるメル。
のどが乾いたら、私たちの飲み残しのコップのお水をゴクゴク。。猫1
以前はメルがテーブルの上に登っていたら厳しく叱っていたのに、
なんだか最近は「まぁ、いっか。」みたいな感じになってきてしまいました。
メルを飼う前に、こうさせてはダメ、ああさせてはダメなんて
しつけについて色々と決めごとをしていたのに、
実際飼いはじめてみると守りたくても守れないのが現実4
根気強くしつけなくちゃいけないと思うけど、なんだかあきらめモード。

そういえば、布団の上にも上げちゃいけない事になってたんだっけ?!
一緒に寝ないとメルが泣きやまないから仕方なく寝てあげてたのに、
メルと一緒に寝るのが日課になってしまい、
一緒に寝ないと逆に私の方が寂しくなってしまいます。
これから暑くなるというのに、いつまでこのモフモフとくっついて寝てられるのでしょうか?

         **********布団の上で。。。************

生後2か月のメル。無邪気な寝顔が可愛い~ダブルハート
004_convert_20080427160621.jpg


生後4か月のメル。悪い顔して次の悪事をたくらんでマスにくきゅう2
005_convert_20080622191811.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ







2008.06.22 Sun 19:56
メルと再会
1週間の東京旅行。
懐かしい再会や、グルメに買い物、、、、、
満喫しすぎてまだへとへとの飼い主です汗

東京では2匹の猫ちゃんとの出会いもありました。
代官山在住のセレブ夫妻宅の美人姉妹です。
ロシアンブルーのララ&ヒマラヤンのウニNya
なんともラグジュアリーなステキなネコちゃんでしたダブルハート
080615_1706~01080615_1706~02


長崎の自宅に帰ると、「ニャニャニャニャニャッ。」とメルのお出迎え。
しばらく私にべったりで、いつもより手厚く歓迎してくれて嬉しかったですダブルハート
1週間ぶりのメルは、また一回り大きくなっていて
おまけに産毛がすっかりなくなり残念な感じ猫1
考えてみれば、明日で4か月。
もう仔猫ではなく中猫?!
**メルの体重記録**
4/8   650グラム
4/15  750グラム
4/21  850グラム
4/25  910グラム
5/9   1150グラム
5/19  1310グラム
5/25  1400グラム
6/7   1660グラム
6/19 1850グラム

なかなかの貫録。メタボ猫手書き風シリーズ44ブタ
003_convert_20080621183353.jpg

私が帰ってからメルはとてもよく眠るようになり、
暑さのせいか、起き上ったかと思ったら床の上でだらーんと寝そべるの繰り返し。
聖域に侵入する事もなく、おとなしくなってくれたの?!なんて喜んでいたけど、
どうも勘違いのようで。。。しょんぼり
障子は更に破られ大変な事になってマス。
前は網戸クライミング中にたまたま爪が障子に引っかかったような感じだったけど、
今では障子を破る事に快感を覚えてしまったみたいです。涙
私にべったりなのは可愛いけど、洗濯物を畳む時やしまう時も
メルに邪魔されなかなか仕事が進まない汗
体の成長は見られたけど、心の成長はさっぱり。
メルのイタズラにもうしばらく我慢してお付き合いしなくちゃいけないようです4

このままタンスの中に閉じ込めてしまおうかと何度思ったことか。。。猫1
001_convert_20080621183313.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ








2008.06.21 Sat 20:11
初めてのスコ座り?
今日いつものようにメルがグリーミングしてたけど、なんだか違う。
えっ?!
これはもしやスコ座り??
それともスコ座り的なもの??
あのスコ座り寝はこれの前兆だったのかも!
メルちゃん、これからも沢山スコ座りをして楽しませてくださいNya

前屈運動はじめ~っ!1、2、3、4、5、、、、、、、、、、、、、99、100~
026_convert_20080611162623.jpg


屈伸のしすぎで放心状態絵文字名を入力してください
029_convert_20080611162715.jpg

明日から旅行の為1週間程ブログをお休みします。
メルのお世話は一緒に住んでいる彼がしてくれる予定デス。
この彼、去年留守中に観葉植物のお世話を頼んだら見事に枯らしてくれました猫1
大丈夫かなぁ~。
無事に生きててくれるかなぁ~。

そういうわけでコメントが遅れるかもしれません。
よろしくお願いしますちょうちょ

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ









2008.06.11 Wed 17:23
メルと水鉄砲
でっかいお尻が「ぬい」のお腹から生えてるのではなく
IMGP4532_convert_20080610173943.jpg


でっかいお尻で「ぬい」の下をくぐり抜けたけど失敗したメル猫1yokoいつものこと
IMGP4533_convert_20080610174043.jpg


また今日も「ぬい」がメルにコバカにされました。
他にもこんなイタズラ。あんなイタズラ。
そんなワケで水鉄砲攻撃でメルを退治しました。銃(セミオート)

水鉄砲攻撃の様子ちょうちょ








こうやって鉢を倒したの何回目だと思います?
数分の間に3回もデスアップロードファイル
バカメル~、調子に乗りすぎ怒り

水鉄砲攻撃のせいでなんだか貧乏臭いっorz
008_convert_20080610174114.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ




2008.06.10 Tue 18:00
まるで別猫
009_convert_20080609181714.jpg

ブログに写真を載せる時は、なるべくおめめクリクリで可愛く撮れてるものを
選ぶようにしているのですが、時に同じ猫とは思えない程
スゴイ顔をしてる時があります。
特に昼間の寝起きの顔は溜息が出る程ブサイクですしょんぼり
上目づかいで睨まれるとちょっぴりゾッとするし、
化け猫のような顔でグルーミングしてる姿を見ると逃げ出したくなります汗

日頃の水鉄砲攻撃を根に持ってる?!
010_convert_20080609181739.jpg


化け猫まであと3秒。”3” ”2” ”1”爆弾
005_convert_20080609181548.jpg


ひぇーーーーーっがーん
007_convert_20080609181631.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.06.09 Mon 23:18
グリvsメル vol.2
今日はメルを連れlistNya
看板猫グリに会いに行く為です。
先週は険悪ムードで終わった2匹ですが、今日は何か進展があるのでしょうか?!

<前半>
listに着き、かごの蓋を開けてあげたのに一向に出てこないメル。
カゴから出そうと引っ張っても、しぶとくかごにしがみつき
すっかり固まってしまいました。しょんぼり

顔に「不安」の文字がいっぱいorz
017_convert_20080608185153.jpg


相変わらずグリをがん見絵文字名を入力してください
003_convert_20080608185026.jpg


フレンドリー(かどうかは謎)にメルに話しかけるグリダブルハート
018_convert_20080608185311.jpg


戦闘態勢を取りグリの行為を無駄にしたメル猫1
015_convert_20080608185104.jpg


<後半>
後半はメルとグリが「かくれんぼ」したり「鬼ごっこしたり」ちょうちょ
こう書くと響きがいいけど、決して戯れてるワケではありません。
先週と比べ進歩したのが、メルがハリネズミにならなかったこと。
今日はメルの方からグリに近づく場面もみられ、
ほんの少しだけ距離が縮まったような気がします手書き風シリーズきらきら

テーブルの下の隙間から睨み見つめ合う二匹heart
027_convert_20080608185352.jpg


以下、グリをストーキングするメル3枚にくきゅう2
029_convert_20080608193804.jpg


032_convert_20080608193852.jpg


033_convert_20080608185706.jpg


今日の動画は動きマス笑顔










こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.06.08 Sun 20:22
メルの横行ぶり
IMGP4445_convert_20080607174525.jpg

あーーあ、また聖域でメルが土を食べていますしょんぼり
「ここに登らないで!」って何度注意してもなおらないので、
そのうち注意するのが億劫になってきました。
それをいいことにメルが聖域を横行しています。
「ウルルルルル、、、」と鳩みたいな声を出しては聖域を登ったり降りたりを繰り返し、
荒らしまくって満足した後は我が物顔でだら~んと寝そべるメル。
狛猫として置いたハズの「ぬい」もメルにコバカにされっぱなしだし、
この聖域はメルに荒らされ放題です手書き風シリーズ矢印下

デザートに土を食べますが、何か絵文字名を入力してください
IMGP4429_convert_20080607174329.jpg


フリーズしてますけど、何か?絵文字名を入力してください
IMGP4434_convert_20080607174427.jpg

**メルの体重記録**
4/8   650グラム
4/15  750グラム
4/21  850グラム
4/25  910グラム
5/9   1150グラム
5/19  1310グラム
5/25  1400グラム
6/7   1660グラム

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ






2008.06.07 Sat 22:39
おっさんメル
 :::::::::::::::::::::::::::最近のメルの寝姿::::::::::::::::::::::

普段はガニ股なのに珍しく内股ほし
003_convert_20080606165129.jpg

起きてる時には見せてくれない「スコ座り」猫1
002_convert_20080606175318.jpg

おしとやかなお嬢様猫に。。。。ちょうちょ
という私の気持ちとはウラハラに、オッサン臭い猫に成長していくメル4
暑いせいか、お腹を見せとんでもない格好で寝る事が多くなりました。
その姿が変死体に見えてしまい、体を揺さぶって生きてる事を確認しては
ほっとしています。
メルにとっては迷惑だと思うけど笑う

「臭~いっ!!強烈汗
004_convert_20080606165518.jpg

「でも味見してみよ音符
005_convert_20080606165618.jpg

「吐きそう。。。orz
011_convert_20080606165733.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ






2008.06.06 Fri 18:16
アイツの復讐
いつもメルにコバカにされてる、猫ちゃんのぬいぐるみピンクねこ

聖域を荒らし土を食べるメルアップロードファイル
007_convert_20080604103809.jpg


この猫ちゃんのぬいぐるみ、メルに蹴飛ばされてはいつも変な姿で倒れていて
とても不憫に思っていましたが、遂に反撃に出たようです爆弾

ぬい「うひひ。隙アリ。」
メル「クンクン。」
005_convert_20080604103738.jpg


ぬい「むぎゅ~っ(憎 踏み~。踏み~。踏み~。」
メル「むしゃむしゃ。この葉っぱ、うんまい!」
004_convert_20080604103711.jpg


痛くもかゆくもなかったようで、その後涼しい顔して寝てしまったメル。
復讐は失敗に終わったようです手書き風シリーズ矢印下
またもやメルにコバカにされてしまった可哀そうな猫ちゃんのぬいぐるみ4
猫ちゃんのぬいぐるみって。。。。
いい加減この子に名前をつけた方がいいかも?!
って今更ながら気付いたのでありました汗
001_convert_20080604103544.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ






2008.06.04 Wed 13:09
カベチョロメル
少し前から網戸クライミングに目覚めたメル
網戸に張り付く姿はまるでカベチョロ。
紛らわしいです。猫1
(こんな巨大なカベチョロ、いるワケないですけどね)

いつもはこの姿を目撃したら即水鉄砲で撃退してるけど、
記念に写真を撮ってみましたちょうちょ

この後姿、鳥居みゆきにも見える。「ヒットエンドラ~ンボール
010_convert_20080603092703.jpg


怠慢なので窓と網戸にサンドイッチされて楽してマス。目ヤニがチャームポイントNya
011_convert_20080603092741.jpg



こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ



2008.06.03 Tue 09:53
メルVSグリ vol.1
今日、雑貨屋listの看板猫、グリとメルが初対面。
いつの日かメルとグリが仲良く戯れ遊ぶ日を夢見ていましが、
少しも仲睦ましい姿を拝むことができませんでした猫1
グリは1歳の女の子。
小猫の頃はメル同様おてんばだったけど
今ではとってもおとなしく、お店の看板猫(店主という噂も)として大活躍。
グリがメルに歩み寄ろうとしてくれても
「フーーーーッ」とグリに猫パンチを喰らわすメル。
先輩猫に対しとっても生意気。
KYメルは社会に出たらきっと嫌わるタイプですね。
それにしてもメルの「フーーーーッ」、初めて聞いてビックリしました。
睨みあって一向に距離が縮まらない2匹だけど、
仲良くなれる日は来るのでしょうか?
また日を改めてリベンジしてみたいと思いますアイコン名を入力してください

listの看板猫グリ。かわゆいNya
011_convert_20080601220222.jpg


メルは針ネズミだったっけ絵文字名を入力してください
004_convert_20080601215908.jpg


しっぽもスゴイことになってる汗
005_convert_20080601220009.jpg


耳も反りすぎアップロードファイル
007_convert_20080601220058.jpg


女の闘い、恐るべしピンクねこ
010_convert_20080601220154.jpg


視線の先はもちろんグリ絵文字名を入力してください
012_convert_20080601220342.jpg


動かない動画にくきゅう2









こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.06.01 Sun 22:54
現場写真
現場写真kissDN
053_convert_20080529214101.jpg

ここのところ、帰宅すると聖域がこんなことになってます猫1
犯人は言うまでもなくメル手書き風シリーズ矢印下
土は散乱してるし怒り
ネコちゃんが変死体のように転がってるし怒り怒り
登ってもいいんだけど、もう少しおとなしくできないのかな?!
メルに落っことされるのを防ぐ為、
棚の上にあまり物が置けなくなってしまいました。
おかげで部屋の雰囲気がなんだか殺風景。


聖域で土を食べるメルアップロードファイル










まあここまでは大目に見てあげようと思いますが、
昨日メルは初網戸クライミングをしました怒り
そして障子にも穴をあけました。怒り怒り
メルは網戸や障子に興味を示さなかったので安心してたけど、
とうとうその醍醐味を知ってしまったようで非常に残念です涙
今朝も早くから網戸クライミングに夢中。
やめさせようと、思わず頭をペシッ(暴力はやめてたけどつい手が。。)。
そして水鉄砲攻撃も。
更にエスカレートするであろうイタズラに思わずため息が出てしまいます手書き風シリーズ矢印下

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.06.01 Sun 10:15
プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
