2008.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2008.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
アニマルコミュニケーション
最近「アニマルコミュニケーション」というのがとっても気になっています。
というのも友人が4匹の愛犬をアニマルコミュニケーターさんに
観てもらいすごい体験をしてしまったから。
彼女の話を聞いて、あまりものすごさに私まで大興奮アップロードファイル
そしてペットとはいえ、人間並み、いやそれ以上にすごく愛情を持って
飼い主の事を見守ってくれている事にとても感動しました。

友人のプライベートな事なので詳しくは書けないけど、
自分しか知り得ない事をビックリする程言い当てられたんだそうです。
いつこんな事が起こり、その時愛犬はこう思ってたとか。
こういう事を愛犬がとても心配してるとか。。。。

それで長崎在住のアニマルコミュニケーターを検索してみたけど、
やっぱりって感じで該当なし鐔緒
でも気になる「アニマルコミュニケーション」。
どうしてメルがいきなり本気で噛みついてくるのかとか
どうしてあげたら喜んでくれるのかとか
この家に来てどう思っているかとか、
想像ではなくメルの声を聞いてみたいです。
あと天国のリオンの声も聞いてみたいなぁ。
動物は再生が早く既に生まれ変わってる事もあるらしいけど、
亡くなって2年未満だったらコンタクトをとれるらしいんです。
とっても不思議だけど、一度体験してみたいですダブルハート

全然関係ないけど、メルの水遊び動画Nya









お時間ある方はこちらもどうぞにくきゅう2(長いので3倍速にしています)










こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ










スポンサーサイト
2008.08.21 Thu 21:40
プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。