2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
はじめまして。メルです。その1
4月7日、我が家に待望のスコティッシュドールドの赤ちゃんがやってきましたおひさま
名前はメル。
フランス語の「merci!」(ありがとう)からそう名付けることにしました。

メルの事を書く前に、ひとつ書いておきたい事があります。
それは去年生後3か月で天国に行ってしまったリオンのこと。
とても人懐っこく可愛い男の子でした。
19日しか一緒に過ごす事ができなかったけど、
リオンとの思い出は大切な宝物。
これがリオンの写真ですNya
Lion2.jpg

リオンが亡くなってから毎日リオンの事を思い出します。
リオンの写真に話しかけたりも。。(おかしな人みたいだけど汗

そんなある日、我が家に朗報が。
つづきは「はじめまして。メルです。その2」で、、、clover

にほんブログ村 猫ブログへ

2008.04.23 Wed 16:12
ありがとう、リオンくん。
短い間だったけど、楽しかったよ☆
FROM: URL 2008.08.07. Thu 19:18 [EDIT]
私を見習って毎日リオンの事思い出してネ★
FROM:Uriy* URL 2008.08.07. Thu 22:34 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
