2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
3枚目の写真
昨夜は私の隣ではなく離れた椅子の上で眠ってたメルちゃん絵文字名を入力してください
叱られすぎていじけたのか?それとも怒ったのか?
動物にも「心」があるんだなって改めて感じさせられました。

メルちゃんの首輪を新しくしようと適当に作ってみたらなんだか乙女な仕上がり。
首輪をお披露目しようと撮影してみました。
3枚目の写真に注目絵文字名を入力してください

その1
涼しげな首輪ですね。お食事中失礼しまーす音符
006_convert_20080428190436.jpg


アップも手書き風シリーズきらきら
007_convert_20080428190512.jpg


もしかしてキツネだったんですか絵文字名を入力してください
008_convert_20080428190627.jpg


その2
毛づくろいスタートNya
010_convert_20080428191013.jpg


ぺろぺろおいしい
012_convert_20080428191050.jpg


化け猫ダーーーーーーっガーン
013_convert_20080428191249_convert_20080428212802.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ



2008.04.28 Mon 19:40
なんか乙女度アップ!
涼しげでかわゆい首輪だわ~。
化けネコフォトは結構な迫力・・・。
メルちゃん恐るべし。
FROM:hal URL 2008.04.30. Wed 16:01 [EDIT]
hal
首輪、褒めていただきありがとうございマス♪
化けネコフォトを見た時はホント喰われるかと思った。
FROM:Uriy* URL 2008.04.30. Wed 18:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
