2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
覆面メル
週末はメルの食欲不振・嘔吐・下痢でとても心配していましたが、
注射と薬のおかげでいつもの元気なメルに戻ってくれましたNya
薬を止めた後の経過を見ていないので安心はしきれないけど、
とりあえずほっとしています。

メルは食事制限の為あまりごはんを食べさせていないので、
とてもお腹がすくようです。
テーブルに登っては食べ物がないかしょっちゅう物色してます。
今回の下痢は誤飲が原因ではないかと思うので
何か探しだして口に入れてしまうのではないかとちょっぴり冷や冷やします汗

先日メルがスタバの袋で夢中になって遊んでましたおはよう
028_convert_20081220222701.jpg

夢中になってる動画がコチラsita
覆面メル覆面









こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2008.12.23 Tue 22:08
メルちゃん体調が悪かったんですね。
でもお薬でいい方向に向かってるみたいだし
ひとまず安心ですね。
でも写真や動画を見る限りでは全然調子が悪そうには
見えないですね~
いつも元気な子が少しでも体調崩すと心配なのはすごく分かります。チャビもこの前フード食べた後にゲロってしまって・・その3ヶ月前にも胃液らしきものを吐いちゃってたし・・ネットの医療相談でその後元気であれば問題ないですとのことだったので病院へは連れていってないのですが、やっぱり少し心配になりました~

これからどんどん元気になっていくメルちゃんを待ってます!

FROM:ピヨコ URL 2008.12.24. Wed 20:48 [EDIT]
こんばんは。

メルちゃん大変でしたね。
でも、薬がきいてきたのかな。
このまま回復してくれるといいですねぇ。

覆面メルちゃんかわいいです。
自らスッポリ被って後ずさりしてるのが
かわいすぎです。
元気に動いてる姿を見ると安心しますね。

FROM:きょん URL 2008.12.24. Wed 23:02 [EDIT]
めっちゃ、おもろ~い!
そして、きゃわゆーい☆
08年ナンバー1メルちゃん動画っす。
病み上がりだからかもしれないけど、
ちょっと可憐な表情だね。
どんどん良くなって、やんちゃメルっち楽しみにしとりまっす。
FROM:hal URL 2008.12.25. Thu 23:21 [EDIT]
メルちゃん
元気になってきて
よかったですね~!
もっと元気になるように
応援ポチ!
FROM:ゆう URL 2008.12.26. Fri 21:42 [EDIT]
ゆうさん
心配してくださってありがとうございました。
嘔吐、下痢が治り、食欲も戻っていたのですが、
今日またご飯を残してしまったので様子を見たいと思います。

hal
どうして後進なんだろう?!オモシロイよね(笑
今日はちょっぴり食欲がない気が。。。
また変なモノ食べちゃったのかしら。
何もないといいんだけど。

きょんさん
すっかり治ってくれて安心と思っていたのですが、
今日またごはんを残していたので、様子を見たいと思います。
とりあえず元気なので安心していますが。
どうして後ずさりなんでしょうね。
こういう意味不明な動き、面白いですよネ(笑

ピヨコさん
ありがとうございます♪
見る限りは元気だったので、それがせめてもの救いでした。
でも猫は我慢強い生き物だから調子が悪くても元気にふるまってしまうと聞いていたので、とっても心配になってしまいました。
昨日まですっかり治っていたのに、今日は食欲がないようなのでまた様子を見たいと思います。
FROM:Uriy* URL 2008.12.28. Sun 00:26 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
