2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
メルの年賀状
086_convert_20090107192419.jpg
これがue今年の年賀状に使った写真です。
本当は昨日新年のごあいさつと一緒に紹介しようと思っていたのに、
何を間違ったかメルの失踪事件について書いてしまってましたパンダ照

今年の年賀状は「おもちとメル」って決めてたけど、
いろいろとバタバタしてしまい制作に取り掛かったのが30日。
材料を買っていざ撮影。
早速背景にしている赤い紙をメルにぐちゃぐちゃにされへこんだけど、
そのうち新聞紙に座りこむ要領でこの紙にもお行儀よく座ってくれましたNya
このまま大人しく座ってくれ!と願いながら隣におもちを置いてみると
メルが必至でおもちをペロペロ舐めはじめ唖然唖然
だけどこれはこれでアリな写真が撮れました。
案外すんなり年賀状ができ、ギリギリだったけど
なんとか年内に年賀状を出す事ができました手書き風シリーズきらきら

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ



2009.01.07 Wed 19:58
メルちゃん鏡餅舐めちゃったの~?
なんと!まぁ、アッパレ♪
メルちゃんとおもちの素敵な年賀状私も欲しかったニャ♪
ちゃんと背景も赤い紙にして綺麗ですね★
FROM:nonnon URL 2009.01.07. Wed 23:09 [EDIT]
こんばんは。

わぁ~ペロンて舐めてるぅ!!!
お味はいかがだったかな??

こんなかわいい年賀状が送られてきたら
新年早々ハッピーだわぁ!
FROM:きょん URL 2009.01.07. Wed 23:23 [EDIT]
年賀状、メルちゃんで作成されたんですね!
お正月らしいわ♪
って画像間違えたんですね~(笑
年賀状写真を忘れてしまうほど
失踪事件がインパクトあったってことですね!(^^;
FROM:アスカ URL 2009.01.08. Thu 02:42 [EDIT]
とてもお正月らしくて
お餅をペロッとして
いい年賀状写真ですね~!
背景も赤でスタジオ撮影のようです!

失踪事件もビックリでしたね!
ホントに行方不明にならずよかったよかった!
FROM:ゆう URL 2009.01.08. Thu 06:18 [EDIT]
nonnonさん
実は、メルの年賀状をちゃんと作れるか不安だったので
nonnonさんちの年賀状に応募しなかったんですよ~。
来年は年賀状の交換したいですネ★

きょんさん
まさかお餅をペロペロするなんて思ってもみませんでした~。
お互いこの1年をhappyに過ごしたいですネ♪

アスカさん
メルの失踪事件で1日中振り回され疲れ果ててしまったので
ついつい書かずにはいられませんでした(汗

ゆうさん
開けましておめでとうございます!
実はスタジオっぽさを狙ってみたのでした♪
舌を出すなら赤じゃない方がわかりやすかったですネ。
失踪事件には本当に冷や冷やさせられました。
見つかってよかったデス。


FROM:Uriy* URL 2009.01.08. Thu 20:47 [EDIT]
メルちゃんの鏡餅写真ばっちり撮れてますね~!
これはなんともかわいらしい!食いしん坊のメルちゃんはお餅がおいしいものに見えてたのかもですね。

それにしてもメルちゃん失踪事件びっくりしました~
そんなことがあったなんて!いなくなったときはほんとにショックだったんだろうなっていうのが分かります~
私もいつも外に出て行きやしないかとハラハラしたりします・・
でもそんな狭い隙間から出てきたメルちゃんはその場所が気に入ってたのかな?
FROM:ピヨコ URL 2009.01.09. Fri 16:01 [EDIT]
メルちゃんは赤が似合いますね。
おもち、おいしいのかな????
すぐにペロペロするあたりは好奇心旺盛なメルちゃんらしいですね。それとも食いしん坊のせい?(笑
こんな年賀状もらったひとは思わずにんまりしちゃうでしょうね
FROM:okasan URL 2009.01.10. Sat 20:53 [EDIT]
ちゃんと小物用意して撮影したんだね~!
楽しそう♪
広島失踪事件、みつかってオチもついて、
めでたしめでたし?!
これで、また遊びに行ったとき、
近所にも顔がきくね~
なんつって☆

FROM:hal URL 2009.01.11. Sun 21:35 [EDIT]
okasan
舌を出すんだったら違う色の方が良かったのかなとも
思ったのですが、赤以外の色が思いつきませんねー。
メルの食いしん坊には拍車がかかって
いろんなモノを食べようとするので怖いデス(汗

hal
メルがいなくなって、一番私が大騒ぎしてたから
広島では「なんて人騒がせな人!!」って思われてそう(笑
それもいい思い出って思ってもらえたらいいけど★
FROM:Uriy* URL 2009.01.12. Mon 15:52 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
