2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
2月のメル
早いものでもう2月。
適度にブログを更新するつもりでいたのに、
使い辛いけど愛用していたカメラがいきなり壊れてしまったのですorz
レンズが飛び出したままうんともすんとも言わなくなりました。

さようなら。myカメラトホホ
RES01025.jpg

それで新しいカメラを購入したのですが、最近のカメラは進化しすぎて
イマイチ使いこなせずPCにUPするのも億劫になっていました。
新しいカメラで撮りまくった?メルがコチラsitaです。
相変わらず元気モリモリですNya

憂鬱。。。
RES01001.jpg

ウィンクではなく不機嫌。
RES01002.jpg

数か月ブラッシングしてないお腹。
RES01003.jpg

しっぽが生えたカエルの足。
RES01005.jpg

おすまししてるたくましい猫。
RES01006.jpg

素晴らしい、手ぶれ補正効果Ⅰ。
RES01007.jpg

素晴らしい、手ぶれ補正効果Ⅱ。
RES01008.jpg

ゴミ入りダンボールがお気に入り。
RES01009.jpg

コサックダンサー休憩中。
RES01010.jpg

ぷくぷく。。。
RES01024.jpg

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・おまけ グリ編-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
久々に登場、Listのグリ。
最近グリは甘えん坊になってきたんだとか。
羨ましいな手書き風シリーズきらきら
生意気なメルはまだグリに新年のご挨拶をしていないので
近いうちにご挨拶にうかがわせていただきます。

石ころ猫。
RES01012.jpg

手はどこに?
RES01013.jpg

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・おまけ ランタン祭り編-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
猫とは関係ないけど、2週間続いたランタン祭りがようやく終わりました。
お祭りの間は街中にランタンの灯りがともりとっても綺麗です。
県外から沢山人が訪れるので
普段全くお客が入っていない中華料理店ですら、この時ばかりは超満席。
数千個ものランタンが終わった後どこで保管されているのか
ついつい気になってしまいます猫1

昼間からこの人だかり。
RES01011.jpg

新地中華街。
RES01017.jpg

豚(本物)のお供え。
RES01014.jpg

こんなへんてこなものから
RES01015.jpg

かわいい?動物までランタンが盛りだくさん。
RES01016.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2009.02.19 Thu 21:47
メルちゃん久しぶり~
和んでしまいました☆
グリちゃんもかわいい
手ぶれ補正すごいね!
ランタン祭りもきれいそう。
ラクダの目が怖カワイイ(のか?)
FROM:hal URL 2009.02.20. Fri 01:47 [EDIT]
こんばんは。
お久しぶりですぅ。

Uriy*さんもメルちゃんも元気そうでよかったです。
最近のものってほんといろんな機能がついて
よくなったのでしょうが使いづらいって事もありますね。(私の場合は確実に使いこなせてないだけですが。)

久しぶりにメルちゃんのいろんな姿が見れてよかったです。もうすぐメルちゃんお誕生日ですね。
お互いもうすぐ1歳。
早いですねぇ~
FROM:きょん URL 2009.02.20. Fri 22:22 [EDIT]
hal
手ぶれ補正機能には大感激だけど、
全体的に色が青みがかっているから
設定の仕方を勉強しなくちゃ。
グリの写真、あんなポーズしてる猫初めてみた(笑
見事に手を隠してるよね!

きょんさん
お久しぶりです!!
ずいぶん更新していなかったのに
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
新しいカメラを持つのは嬉しいけど、
機能についていけないのが難点。
きょんさんの写真はすごく上手だと思いますよ~★

今日、メルは誕生日を迎えました。
これからプレゼントを買いに行く予定です♪

FROM:Uriy* URL 2009.02.22. Sun 13:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
