2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
こんなハズでは。。。。
ネットサーフィン中に見つけたバナー広告。
それには
「おとなしくて飼いやすい猫。スコティッシュフォールド。」
なんて文句が。
私もそう思ってました。メルを飼うまでは。。。

メルを飼ってからというもの、メルのイタズラぶりにハラハラドキドキ。
癒されるどころか、心が乱れてきておりますしょんぼり
何度言ってもなおらないイタズラに、ペシッと一発。
そしてノラネコを叱るように大声で「コラッ豆イラ
更には霧吹き攻撃まで。

その効果はというと
イタズラは増し、本気で噛みつくわキックするわ
より強暴になってきてるんじゃないかーーー?!?!
なんて思ったりして4

ネコについてもっと学ぼう。
メルをもっとイイ子に育てたい。
そう思い、
*ネコの暮らしと健康百科「明快!にゃんにゃんクリニック」
*ネコのための癒しの医学「ナチュラルキャットケア」
というマニアックな本を図書館で見つけ借りちゃいました。


「おとなしくて飼いやすい猫。スコティッシュフォールド」に
メルが少しでも近づきますようにほし

今日のメルちゃんNya
凛としてますネ。
005_(3)_convert_20080430211015.jpg


1分後。。
003_convert_20080430184310.jpg


15秒後絵文字名を入力してください
006_convert_20080430184401.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.04.30 Wed 19:06
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
