2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
メルvsニワトリ
日曜日、メルの誕生日プレゼントを探しに行ったのですが
コレ!!といったものが見つからず、色気より食い気の彼女には
おやつをあげることにしました。
ニワトリのオモチャのオマケに付きでNya

この日は特別に夜食をごはんささみと鰹節のふりかけがかかってマス。
RES01044.jpg

食後はオッサンみたいに歯の掃除。しかもえんぴつで。。。う~ん
RES01049.jpg

ガリガリ、、、
RES01050.jpg

ニワトリのオモチャはこれsita卵付きでふわふわしててカワイイです。
RES01045.jpg

すぐにメルに狙われてしまいました移動:右
RES01047.jpg

メルピンクねこvsニワトリ絵文字名を入力してください











ものの数分でニワトリがこんなになっちゃいました。
べちゃべちゃで気持ち悪いです。。。しょんぼり
RES01046.jpg

2日もたつと、ニワトリのしっぽの赤い羽根がほとんど抜けてしまいました。
よく見ないとニワトリには見えません。
すぐに壊れてしまったけど、それだけメルが気に入ってくれたってことですね絵文字名を入力してください

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ



2009.02.24 Tue 18:29
豪華夜食にメルちゃんまっしぐら?!
食後のおっさんな感じが、友達になれそうっす。
ニワトリのおもちゃも気に入ってくれたみたいだね~

FROM:hal URL 2009.02.25. Wed 01:06 [EDIT]
こんにちは。

お誕生日に豪華な夜食が出てくるなんて
ビックサプライズだよねぇ~
夜食のお味はいかがだったかな?

ニワトリさんのおもちゃ初めてみました。
かなり食いつきいいですね。
気に入って遊んでくれるとボロボロになるのも早いですもんねぇ~
いっぱい遊んでねぇ!
FROM:きょん URL 2009.02.25. Wed 11:24 [EDIT]
あわわわわ…
ニャンニャンニャンの日はメルちゃんの誕生日だったのに
ご訪問が遅くなってしまってすいません(>人<)
遅くなりましたが…
メルちゃん1歳のお誕生日おめでとう★☆
プレゼントのニワトリさん羽がフワフワでうちの子も好きそう♪
メルちゃん良かったね~☆
FROM:nonnon URL 2009.02.25. Wed 13:20 [EDIT]
hal
メルはおいしいものがわかってるみたいで
上に乗ってるおやつだけ先に食べてました。
メルは1日の半分以上は
おっさん顔をしてるよ~(笑

きょんさん
このおもちゃは吊り竿みたいなしくみになっていて
上手くできているのですが、
丈夫にはできていないのですぐに壊れてしまいました~(泣
一人遊びもよくしてくれてたし、そうとう気に入ってたみたいです!

nononさん
ありがとうございます!!
今となってはフワフワ感はゼロだけど、
それでも気にいって遊んでくれてます。
紐も切れてしまい、ケガして干からびてますが。。。
FROM:Uriy* URL 2009.02.27. Fri 14:29 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
