2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
メルの親戚探し
メルママの飼い主さんからペット屋さんにメルの血統書を預けてると連絡があり、
取りに行ってきましたNya
血統書を付けてくださるという話だったのですがなかなか連絡がなく
無料でメルをいただいているので催促するのも悪いなぁと思い
そのままになっていました。
実はずいぶん前に出来ていたそうですが、私と連絡が取れなかったのだそうです。
電話に気づきませんした、、、汗

これがメルの血統書。
RES01054.jpg

血統書はなくてもよかったのですが、ただメルの親戚探しがしたくて
あったらいいなぁと思ってたのです手書き風シリーズきらきら
早速「100% 猫。」 にメルの血統書の内容を打ちこみ
親戚を探してみました。
リオンの時は親戚が22匹見つかり、なんと同じ日に生まれた兄弟まで
見つかったのですが、メルの親戚は5匹のみ。
でも6親等以内の親戚が見つかる「メルの系譜(β版)」で検索すると、
およそ20匹(100% 猫。に登録済の親戚が)以上はいる様子です。
全ての子を確認したわけではないけど、
親戚だけあってメルとそっくりな顔の子が沢山いましたちょうちょ

血統書を受取に行ったペット屋さんのショーケースにメルの兄弟達がいました。
優しい家族が見つかりますように~。

子猫なのにオッサン顔><
090226_1605~01090226_1606~01

将来の顔がたやすく想像できました。
sitaメルパパ。。。。
メルもメルパパと同じ顔をしてる時があります猫1
できればこの遺伝子は引き継がないでほしかったなぁ~。
なんてね。。。
022_convert_20080825203737.jpg

話は変わり、メルは相変わらずPCの上が大好きですネコ?
色んなウインドウが開くし、メルが乗った後はPCを再起動をしないと
文字が打てなくなったりトラブル続出う~ん
RES01053.jpg

「邪魔~!」ってどけたら、ふてくされてPCの後ろに隠れてしまったけど
RES01055.jpg

いつの間にかじわじわとキーボードに近づいてきてました。。。ぷ
RES01056.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ



2009.02.27 Fri 15:15
お久しぶりです。

私も「100%猫」に登録して
桜の親戚を見つけました。
ブログで交流してくださってる方もいます。
嬉しいですよね。
血のつながりがある子が見つかると!
まだ姉妹が見つからないんだけど
いつか出会えるといいなぁ~

PCの上は暖かいからにゃんこはスキですよね。
PCの後ろからちょっとずつ近づいてくるメルちゃんがめっちゃかわいいです。
FROM:きょん URL 2009.03.03. Tue 13:04 [EDIT]
え~
そんなサイトがあるんだね☆
親戚さんともいつかご対面できるといいね。
メルパパ見た後は、やたらメルちゃんがキュートに
見えました♪
半分のぞく姿が、また、ムフフ
FROM:hal URL 2009.03.04. Wed 00:55 [EDIT]
きょんさん
コメントをいただいていたのにお返事がおそくなってごめんんさい!!
100%ネコ、種類別い色んな猫ちゃんを拝見できて
楽しいですよね~★
更に愛猫の親戚が見つかるとなると楽しさ倍増デスね!!

hal
メルパパに似てるとはいえ、まだメルの方が断然可愛いと飼い主は思っていマス(笑
やっぱりムスくれてる時は激煮なんだけどね~(汗
FROM:Uriy* URL 2009.03.07. Sat 19:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
