2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
メルの似顔絵
今日は作陶家・山本 亮平さんの個展を見に「list:」へ行ってきましたおはよう
list:
http://www.geocities.jp/list_dejima/

個展中、山本さんの奥様が似顔絵を描いてくださるということで、
うちのメルちゃんもお願いしちゃいましたNya
沢山の取扱注意の品々がある中、メルがお転婆を大発揮しそうで冷や冷やでしたが
意外におとなしくしてくれ無事に終了。
病院でもおとなしかったメルちゃん、実は内弁慶なのかも?!

初めてのお出かけで色んな人に会い疲れたのか
帰ったらいつものように狂うことなく、沢山お昼寝をしてくれました絵文字名を入力してください

はじめはビビツて棚の下から出てこないメルちょうちょ
009_convert_20080504223049.jpg


こら!よそ様の花瓶の水を。。。汗
006_convert_20080504222959.jpg


モデル中はこんなにおとなしくピンクねこ
007_convert_20080504223025.jpg


出来た絵がコレ。ちょっと強面だけど満足heart0
010_convert_20080504223124.jpg


ステキな器とパチリkissDN
011_convert_20080504223156.jpg


ヨーキーのタロウ君とダブルハートガン見して感じ悪いメル豆疑
013_convert_20080504223243.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ




2008.05.04 Sun 23:51
こうやって、写真を見ると、
家と外での顔つき(ポージングのせい?)が
違って見えるのが、すごい!!
表情でお喋りしてるみたい。
絵のメルっちは確かに、ちょっとキツめの女だわ。
でも、書いてもらってよかったね~。
後々いい記念になりそう☆
FROM:hal URL 2008.05.05. Mon 02:36 [EDIT]
hal
確かに!
慣れない場所だとソワソワしちゃったりして、表情豊かに見えるのかもしれないね~。
メルが上目づかいでずーーっとタロウ君を観察していたのが一番面白かった~(笑
似顔絵は本当に良い記念になった★
FROM:Uriy* URL 2008.05.05. Mon 21:46 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
