2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
メルはツンデレ?
おすまし顔のメルちゃんピンクねこ
RES01213.jpg


メルが家に来て約1年半が過ぎました。
が、フレンドリーな私に対しメルはよそよそしいというか。。。
それがちょっぴり悲しいところです4
メルが甘えるといったら、長く留守にしていた時や朝お腹がすいた時ぐらい。
その時はスリスリしたり自ら添い寝をしてきます。
それ以外は添い寝をしようとメルの隣に寝転がると別の場所へ移動するし、
抱っこして顔を近付けようとすると香ばしい匂いのする手の平を
私の顔に押し付けて拒みます。
思いっきり足キックを受けたことさえありますトホホ
私がメルに対してしつこすぎるからだと夫は言いますが
我ながらこれは否めません。
かく言う夫にもそんなになついていないんですけどねパンダ照

そんなよそよそしいメルだけど、私にバチバチ熱い視線を送ったり
私が行く場所にこっそりついて来たり、いつも思わせぶりな態度をとってくれますheart
こういうのをツンデレっていうのでしょうか?!
だったら思いっきり甘えてくれればいいのにって思うけど
こう見えても高いメルのプライドが許さないのでしょう。
プライドなんか捨てて甘えん坊になってくれないかしら。。。。
心からそう思ってしまいます手書き風シリーズきらきら


考えるメル。何を考えてるのやら。。。猫1
RES01212.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2009.08.18 Tue 22:21
お久しぶりです!
たまたまブログをのぞいてみたら復活されてたんですね!
ちょっと見ない間にメルちゃんはますます貫禄がついて
姉御になってますね~
ほんとに猫ってツンデレですよね。自分が甘えたいときだけ甘えてもうよくなったらさっさと行ってしまうみたいな・・でもそこがまたかわいかったり・・

私の方もブログをさぼりがちであんまり更新してないんですが、また遊びに来てくださいね~
FROM:ピヨコ URL 2009.08.19. Wed 15:56 [EDIT]
Re: タイトルなし
ピヨコさん

そうなんです。ひっそりと復活させていただいてました~。
メルは女の子というより姉御というかオバサンというか
貫録まんまんに育ってしまいました。
ツンデレもはがゆいのとは裏腹に可愛かったりしますよネ。
でもやっぱりメルのモフモフを抱っこして寝たいなぁと夢みてしまいます。

FROM:Uriy* URL 2009.08.20. Thu 00:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
