2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
メルの肉球
いつかUPしたいとたくらんでいたメルの肉球手
でもなかなかシャッターチャンスに恵まれないので
無理矢理撮影に挑みました。
本気噛みされ大変でしたが、出来は上々ですほし

少し前までは犬も猫も両方好きだったけど、今は猫の方が好きheart
その理由は、体じゅうモフモフ毛が生えてて気持ちいいトコロ。
メルもモフモフでとっても気持ちいいんデスNya

肉球にくきゅう2おなかの毛もモフモフです。
001_convert_20080506140142.jpg


肉球アップ手グルーミングの鬼だけあってとてもキレイ手書き風シリーズきらきら
002_convert_20080506140234.jpg




こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ




2008.05.06 Tue 14:38
わープニプニしてそう♥クンクンしたい
赤ちゃんの肉球~
毛もまだうぶ毛っぽい!

こはぎはいつもぐうたら寝てるので肉球はいつでもシャッターチャンスです (笑)
撮影たいへんだったんですね
FROM:okasan URL 2008.05.07. Wed 06:06 [EDIT]
肉球~触りたい!プニプニしてるんだろうな~。
アップの写真の肉球は
形がほっそりして女らしく見えるよ。

モフモフって表現、いいね~!

FROM:hal URL 2008.05.07. Wed 16:53 [EDIT]
okasan
メルが寝てたのでしめしめ。。と思い撮影に入ったんですけど、ポーズを決めてるうちにメルが起きだし大興奮(汗
痛い思いをしました。
こはぎちゃんみたいに上手にモデルをやってくれたら楽なんだけどな~(笑

hal
あー、言われてみればほっそりしてるね~。
そして女っぽいかも。肉球だけは。。。
もう~、モフモフ大大大好き(笑

FROM:Uriy* URL 2008.05.07. Wed 22:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
