2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
キャットダンサー恐るべし
ここ最近までメルが大好きだったクマのおもちゃ。
こうやってそこそこ遊んでますが。。。
[高画質で再生]

くまちゃん [動画]

この度、遂にクマのおもちゃを上回る恐るべきおもちゃを入手しました。
それは「キャットダンサー」。
針金にまたたびがくっついている至ってシンプルなおもちゃなのに
メルの想像を絶する食いつきっぷりにとてもびっくりですアップロードファイル
RES01278.jpg

ただ面倒なだけなのか、体が重いからなのか
なかなか起き上がって遊ぼうとしないメルが、
「キャットダンサー」だと鼻息を荒くして軽快に走り回ってくれるのですダッシュ
これを動かしてるかぎり休むことなく走り続けるメル。
ダイエット効果も期待できそうです手書き風シリーズきらきら


こうも「キャットダンサー」ばかりひいきされちゃうと
今まで頑張ってくれたおもちゃ達がなんだか可愛そうな気もします4
RES01275.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ

2009.09.10 Thu 00:30
うひゃ~☆すごーーーーい!
別猫ちゃんのような動きっぷり。
またたびパワーおそるべし…;)
FROM:hal URL 2009.09.11. Fri 00:57 [EDIT]
こんばんは。

キャットダンサーはうちの2匹もよく遊びます。
もうマズルがぷっくりして大興奮ですよね。
メルちゃんもかなりお気に召したようで!
今までのおもちゃとはあきらかに
反応が違いますよね!
FROM:きょん URL 2009.09.11. Fri 21:32 [EDIT]
はじめまして
はじめまして
近くのランキングでしたので
突然おじゃましました。

メルさんおもちゃが好きですね。

うちのもなかはトンボが好きです。

今後ともよろしくお願いします。
FROM:もなかのおとーさん URL 2009.09.12. Sat 08:46 [EDIT]
hal
キャットダンサー凄いでしょ?!
気になっていながら何で今まで買わなかったんだろうって思っちゃう。
これでメルの運動不足も解消しそう♪
FROM:Uriy* URL 2009.09.13. Sun 00:37 [EDIT]
きょんさん
いやあ、キャットダンサーにこんなに興奮してくれるとは思いませんでした。
メルもマズルぷっくりでゴロゴロ行ってキャットダンサーを
追いかけまわしています♪
FROM:Uriy* URL 2009.09.13. Sun 00:39 [EDIT]
もなかのおとーさん
はじめまして。
もなかちゃんのブログに以前遊びに行ったことがあります♪
おめめクリクリでかわいいネコちゃんですネ。
またお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。
FROM:Uriy* URL 2009.09.13. Sun 00:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
