2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
メル:4連写
10月に入ってあっという間に1週間がたってしまいました。
その間に撮り溜めておいたメルの写真をUPしたいと思います。

洗濯後のメル、4連写。
急に洗濯されたので顔がムッとしています怒り
RES01298.jpg

RES01299.jpg

RES01300.jpg

RES01301.jpg

テレビに夢中になっていたら睨まれてしまいました豆疑
RES01302.jpg

メルのどスコい座り4連写カメラ
RES01304.jpg

RES01305.jpg

RES01306.jpg

RES01307.jpg

**そして今朝**
夫のトイレ待ちをしているメルです。

こうやって長い間じっと待っていたのですが
RES01308.jpg

とうとう待ちくたびれてしまいました。
「長い!
RES01309.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2009.10.07 Wed 09:37
NO TITLE
こんばんは。
お久しぶりです^^

メルちゃん元気そうですね^^
突然のシャンプーに不機嫌顔になってるのね。
どんなお顔でもやっぱりかわいいなぁ~♪

トイレ待ちってやっぱりしますよね??
うちの猫もやってます。
特にさつきは・・・
こんな風に待たれたら、パパさんも
のんびりしてられないですねぇ~
FROM:きょん URL 2009.10.08. Thu 22:02 [EDIT]
NO TITLE
ほんとに機嫌が悪くなったお顔ですね!睨まれると恐い!さすが貫禄姉御!それにしてもメルちゃん体は貫禄あるけどお顔はやっぱり女の子らしく小さいですね!うちは顔がぶに~っとしてきました。よく顔が大きいねって言われます!
FROM:ピヨコ URL 2009.10.19. Mon 21:28 [EDIT]
Re: NO TITLE
きょんさん

お久しぶりです。
メルは毎日トイレ待ちしています。
トイレタンクの水で遊びたいからみたいだけど、
出てくるのを待っててくれるなんていとおしく感じます♪
FROM:Uriy* URL 2009.10.20. Tue 21:43 [EDIT]
Re: NO TITLE
ピヨコさん

メルもたまにぷくぷくした顔になる時があります。
顔の肉付きがいいほうが私的には見てて和む気がします。
チャビくんは顔がまん丸でかわいいです♪
FROM:Uriy* URL 2009.10.20. Tue 21:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
