2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
極妻メル
RES01348.jpg

天真爛漫な顔をしたメルがたちまち「極妻顔」に変身する事がよくあります。

怒り
RES01351.jpg

怒り怒り
RES01349.jpg

怒り怒り怒り
RES01347.jpg

どうしてこうも人相(というか猫相)が変化するのか、いつも不思議に思ってしまいます。

★おまけ★
ブレてるけどかなりまぬけです。パンダ照
RES01346.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ

2009.10.28 Wed 20:14
NO TITLE
おはようございます^^

ほんと猫相がクルクル変わって面白いですよね^^
でも、メルちゃんどんなお顔でも
やっぱりか~わいぃ♪
FROM:きょん URL 2009.10.29. Thu 06:43 [EDIT]
NO TITLE
たしかにメルちゃんて色んな表情ありますよね!特にこの極妻顔個人的にとっても好きです!この顔はメルちゃんにしかできないお顔ですよ~
FROM:ピヨコ URL 2009.10.29. Thu 20:39 [EDIT]
Re: NO TITLE
きょんさん

猫にはいろんな顔があるので見てて飽きませんよね。
「ぶさいく~。」だと思っていたメルの顔も、見慣れたのか
可愛く思えるようになりました(笑)
FROM:Uriy* URL 2009.11.01. Sun 16:05 [EDIT]
Re: NO TITLE
ピヨコさん

本当に猫にはいろんな表情があって面白いですネ。
どうしてあんなに悪い顔になるのか、飼い主に不満があるのではないかと
考えてしまいます(笑)
FROM:Uriy* URL 2009.11.01. Sun 16:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
