2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
現行犯
さっき、メルが私の飲みかけのコップに悪さをしていたのをしっかりカメラに収めましたkissDN

まずはコップに手をかけ
RES01375.jpg

スーッと自分の元に引き寄せ
RES01376.jpg

コップの中に手を突っ込み味見。
RES01374.jpg

その後、コップに顔を突っ込みお水を飲み始めました。
RES01373.jpg

メルの顔幅に対してこのコップは小さすぎるようでなんだかお気の毒。
RES01372.jpg

このコップが透明だったらもっと面白い絵になっていたことでしょうパンダ照
RES01371.jpg

何事もなかったかのようにすっとぼけるメルですが、ちゃんと悪さをした証拠が残っています!
RES01370.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ

2009.11.02 Mon 22:03
NO TITLE
おはようございます!

うふふ♪
メルちゃん、ネタがあがってますよぉ~笑
うちもコレ、よくやられます^^;
コップから飲むのが楽しいみたいですね。
うちの桜・・・ぶっさいくなお顔になりながら
コップに顔を突っ込む姿が何とも言えないですよね!
FROM:きょん URL 2009.11.03. Tue 08:57 [EDIT]
NO TITLE
おお~!メルちゃんコップにすっぽりお顔が入っちゃってますね!ちょっとキツネちゃんに変身ですね~
いたずらっこメルちゃんのいつもおもいがけない行動にハラハラしますね!
FROM:ピヨコ URL 2009.11.06. Fri 20:22 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM:  2012.11.23. Fri 16:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.11.21 Wed 07:50

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
