2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
2回目のワクチン
今日は2回目のワクチンの日でした。
病院通いのバスの中、普段は
「キャッキャッ」
と猫らしからぬ小さな声でしか鳴かないメルちゃんですが、
「ミャオーーーー」
と大声で鳴き出してしまい、みんなの注目を浴びることに汗
どうやらメルちゃん、乗り物が大嫌いみたいです。

先生に診てもらったところ、メルは順調に成長しているそうちょうちょ
メルのお転婆ぶりを相談したら
「今が1番やんちゃな時期。絶対におとなしくなるから安心していいよ。」
とのこと。
「そのうちおとなしくなるから」
その言葉を聞いて安心する為に、色んな人にメルの事を相談しまくっているような。。。

メルはオバカだけど悪知恵は働くようで、最近イタズラがハイレベル化orz
昨日はロッククライミングの要領で本棚によじ登り、
途中途中で棚の中を物色しつつ頂上まで登りつめ、そこに置いてあるテレビに釘付け。
首をかしげながらニュースに見入ってました。
味を占めたようで今日も棚の中を物色してます。
良くない意味でメルちゃんから目を離せません手書き風シリーズ矢印下

私ってダメな猫。。。猫1
003_convert_20080513200327.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2008.05.13 Tue 20:21
こんばんは
はじめまして!
最近ブログを始めましてお友達を探そうと
猫ブログを見ていたところ、うちはスコの立ち耳なんですがメルちゃんの体の色や額の模様がよく似ていて
思わずこちらに遊びにきちゃいました。
色々情報交換できればいいなと思います!
ぜひこちらにも遊びにきてくださいね~
FROM:ピヨコ URL 2008.05.13. Tue 22:54 [EDIT]
メルちゃん体重1キロ超えたんだ!
今は生後3ヶ月、人間でいっても幼児~小学生くらい?たしかに一番やんちゃな時期ですね

okasanも外で大きな声で鳴かれてジロジロみられる!
こはぎも鳴きっぱなしだから。
ケージを覗かれて「わ~おっきな猫」「猫?」とか 汗)
でも猫好きな人が話しかけてきたりしますよね!
FROM:okasan URL 2008.05.14. Wed 04:05 [EDIT]
ピヨコさん
はじめまして。
ピヨコさんのブログに遊びに行きました。
確かに毛色が似てますね~。
きつね色★
チャビ君はメルよりちょっとだけお兄さんだけど
大きいですね~。
メルの体重の増え方が似てるので、メルもきっとすぐに大きくなりそう♪

okasan
「猫?」って?が付くトコロがウケますね~(笑
亡くなったリオンという男の子は肩乗りが大好きで、
信号待ち中にオバサンに「猿ですか?」って真顔で聞かれてビックリしました。
犬ならまだしも、猿なんて(汗
でもこはぎちゃん、日本からアメリカまで移動したんでしょ?
エライなぁ~。尊敬です!

FROM:Uriy* URL 2008.05.14. Wed 18:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
