2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
我が家の決まり
我が家では、押入れを閉める前と洗濯機を回す前には
必ずメルチェックをするという決まりがあります。

ある日、押入れの中にメルが入りこんだ事に気付かず閉じ込めた事があります汗
メルは押入れの中が大好きなようheart
暗いし、あの無駄な隙間が猫にはたまらないのでしょう。
押入れを開けたとたん、遠くにいたハズのメルが爆走して見事にダイブ。
その早いこと早いことけむり
たまにダイブに失敗し、思いっきりふすまに体当たりしてる時もあるけど、
意地っ張りなメルは痛そうな顔を少しも見せず、バカみたいに走り回っています。
頭の周りに星が沢山舞ってるハズなんだけどな手書き風シリーズきらきら

押入れに閉じ込めるくらいだったらまだしも、洗濯機の中はかなり危険アップロードファイル
間違って洗濯したらと思うとゾーーーーーーーッとします。
なのにメルちゃん、洗濯機の中もとても気に入ってるようでよく入ってるんですよね。。。
飼い猫を洗濯したら、もう一生立ち直れない落ち込み
だからメルちゃんお願いアップロードファイルアップロードファイル
洗濯機の中には絶対に入らないでアップロードファイル

あと、、、
人間のトイレにも入ってこないで。
タンスの中にも入ってこないで。
ゴミ箱にも入らないで。
シンクの生ゴミを物色しないで。
おーいお茶(濃い味)を飲まないで。
プランターに溜まった泥水を飲まないで。
観葉植物に登らないで。
etc..................
挙げたら切りがないのでおわり。

こんなトコロで寝るなーーーー豆イラ
008_convert_20080511130653.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2008.05.15 Thu 21:06
すごい気持ちよさそうに寝てるね~スヤスヤと。
FROM:hal URL 2008.05.15. Thu 21:54 [EDIT]
~(^◇^)/ぎゃはは
たしかにメルちゃんを洗濯しちゃったらシャレになりませんね。
なんて洗濯機の中でリラックスしてるんでしょう。

こはぎもトイレについていくんですけど、
okasanのオトイレはいいんですけど、
オトサンのオトイレにはついていって欲しくないです
FROM:okasan URL 2008.05.16. Fri 03:02 [EDIT]
はじめまして☆
メルちゃんかわいい♪
まだまだ小さいからヤンチャみたいですね。
洗濯機の中ですっごい寛いじゃってますね(●´艸`)
うちもトイレにはついてきますよ。
扉閉めてたら開けられるので常に半開き状態です。

また遊びにきます♪
FROM:nonnon URL 2008.05.16. Fri 11:10 [EDIT]
メルちゃん洗濯機の中にも入っちゃうんですね~
でもなんだかかわいい!
にゃんこって狭くて暗いところ大好きですね
うちもクローゼットの中にはとりあえず入っていきますね。
入らないでほしい一覧ほとんど一緒です・・
特に観葉植物の水は飲まないでほしい。。
きれいなお水があるのにどうしてにゃんこってあえて
汚れてる水を飲みたがるんでしょうね。
不思議だー
FROM:ピヨコ URL 2008.05.16. Fri 17:29 [EDIT]
hal
こんなに気持ちよさそうに寝られると
追い出すのが悪いような気になっちゃうよ。
撮影後無理矢理出しちゃったけどネ。

okasan
ホント猫を洗濯なんてシャレになりませんね~。
こはぎちゃんもトイレについてくるんですネ。
自分のはokだけどオトサンのは嫌だっていうの
わかります!
うちもデス。
だって臭くなっちゃいそうですよね~(笑

nonnonさん
はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
猫はトイレが好きなんでしょうか?
お風呂にもついて来ますよね。
初めて猫を飼った時は不思議でした。
また遊びに来てくださいね~♪

ピヨコさん
狭くて暗いトコロが好きだし、
そういう場所を見つけるのが上手ですよネ!
やはりチャビくんもトイレに?!
そしてやってほしくないことも一緒ですか?!
昨日やってやってほしくない事をつらつら書いていたら
ストレス発散になりました(笑
FROM:Uriy* URL 2008.05.16. Fri 18:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
