2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
::初動画::首振りメル
昨日まで長崎では日本外科学会の集会が行われ、約1万人の関係者が集まった模様。
狭い街なのにこんなに大勢の人が集まったとはびっくりです。
昨夜は近所の港で長崎名物「蛇踊り」が関係者の為に披露され、
オリンタルな龍声ラッパの音とともに
「バンッ爆弾バンッ爆弾バンッ爆弾バンッ爆弾」と半端ない爆竹の音。
そしてとどめに花火大会の爆音花火
私は「なんて手厚いもてなしなんだろう、、、」なんて感心してたんだけど、
メルちゃんは恐怖で震えあがり、冷蔵庫の裏にずっと隠れて出てきませんでした。
私はビビってるメルが1番好き。
いつも強暴なメルがそんな姿を見せるととっても愛おしくなっちゃうのデスNya

今日は昨日撮影したメルの動画をUPしたいと思います。
だんだん強暴になってくるメルに注目デス。








こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ




2008.05.17 Sat 11:11
ビビってるメルが一番スキって・・・
ウケちゃった。
動画メルちゃん、キレがある動きに
これまたウケた~!
FROM:hal URL 2008.05.20. Tue 22:02 [EDIT]
ビビってるメルは本当にかわいいんだぁ~♪
メルは動いてる時が多いから
写真だとどうもブレがちで
そんな時に動画ってとっても便利★
FROM:Uriy* URL 2008.05.21. Wed 20:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
