2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
ネコらしくない猫
001_convert_20080521175642.jpg

メルは本当に猫なんだろうか。。。と時々思う時があります猫1
最近、二本脚で立つことが多くなったし。(たいてい何かに捕まってるけど)
キッチンではシンクの縁に寄りかかり
私の仕事ぶりを監視しするのが日課となってるようです。
その姿は現場監督みたいで
「オッサンかよ!」
ってツッコミたくなります 笑う
人間みたいに首をかしげて様子をうかがったり、
じーっと一点見つめて考え事をしてる時も。
悩んだり困ってる時の顔は特に人間っぽいです。
実はメル、猫村さんを目指してるのかなぁ。。。
エプロン作ってあげなくちゃ ちょうちょ


::::::::今日の目留村さん::::::::

「あら真っ暗。まだ奥さん帰ってないの絵文字名を入力してくださいそれともまた死んだふりしてるのかしら絵文字名を入力してください
011_convert_20080513200516.jpg


「奥さん、ちょっとだけ覗かせていただくわね絵文字名を入力してください
012_convert_20080513200550.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ



2008.05.21 Wed 19:25
ちゃんと晩御飯の行方を見守ってるんですね。
何とも立ってる2本足がとってもかわいい!
もう少しで2足歩行のねこちゃんになる日も近いかもですね~
FROM:ピヨコ URL 2008.05.21. Wed 21:07 [EDIT]
目留村さん、、、ウマ~い♪
ぼっちゃんが大好きな猫村さんのよーに
なる日が楽しみ!
FROM:hal URL 2008.05.21. Wed 21:33 [EDIT]
メルちゃん立派な現場監督だ!(●´∀`)ノ
メルちゃん実は猫の着ぐるみきた人間なのかい?!
二足歩行できる日が楽しみだわ~♪
目留村さんとってもいい!
これからも目留村さんの活躍期待してます!
FROM:nonnon URL 2008.05.22. Thu 07:24 [EDIT]
ほんとに猫という生き物は一筋縄ではいかないですよね。
メルちゃんとこはぎも別の種類の生き物かも。
おっさん猫の頭角をすでに開花ですか!

うちも現場監督してるよ~。
「おーい、その顔ちゃんと化粧してから出かけたほうがいいニャよ」ってな具合です。
FROM:okasan URL 2008.05.22. Thu 12:01 [EDIT]
ピヨコさん
二足歩行にとっても憧れます。
もしメルが二足歩行に成功したら(そんなワケないか。。。)
一緒に手を繋いで歩きたいなぁ~★

hal
目留村さん、ウマいですか?
嬉しい!!
いつも監視されてるから、目留村さんの私の評価はどうなんだろ?
ってつい気になっちゃう。

nonnonさん
目留村さんを気に入っていただいて嬉しいわ!!
目留村さん的ショットが撮れたらまた披露したいと思いマス。
メルはイジワルだから、決定的瞬間を撮らせてくれなかったりするんですよネ~。

okasan
こはぎちゃんも現場監督だったとは!!
私はきっと
「あんたの包丁さばき、へなちょこだにゃ。」
って思われてそうでビビっちゃう。
メルもこはぎちゃん間違いなく他の種類の生き物かも?!(笑







FROM:Uriy* URL 2008.05.22. Thu 17:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
