2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
遂に聖域に。。。
002_convert_20080522181921.jpg

最近メルのジャンプ力がすさまじくUPし、
とうとう恐れていた聖域にまで達してしまいました猫1
聖域とはダイニングテーブルより少し高さのあるタンスの上にあり、
そこには亡くなったリオンの遺影や、大切な方々からいただいた
ネコちゃんのぬいぐるみ(顔がこわいと言われてますが。。)があったりするんです。
いたずらメルには絶対に侵入してほしくなかったのに~。
案の定、リオンの首輪を噛み噛みするし、大切なネコちゃんを小バカにするし、
ほんとにメルったら嫌な感じ怒り
メルちゃん、スコはジャンプが苦手な猫なんですよ~。
スコらしくなろうねちょうちょ

メルの調子に乗りすぎ動画豆イラ








リオン、メルが罰あたりな事してるけど許してあげてねダブルハート
DSC00133_convert_20080522183936.jpg



こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2008.05.22 Thu 19:15
あ~ぁ~、メルちゃん勢いよくかじってるね~
ぬいぐるみちゃん味のある顔してますね(笑)
メルちゃんタンスの上の物落としたりしないんですか?
うちはハルがタンスの上やキャビネットの上などに
置いてる物をチョイチョイして全部落としちゃうんですよ(*´Д`)=3
だから壊れそうな物は絶対置けないです。
メルちゃんこれから大きくなるし要注意ですよ!
FROM:nonnon URL 2008.05.22. Thu 20:43 [EDIT]
うちも棚の上に電話機や写真立てとか置いてあるんだけどそこのよく登って倒すので手で大きな音を立てながら”こら!”と怒ってます。
とりあえず私が怒りモードなのを察してかすごすごと
降りてきますよ~
だんだん大きくなると共にやんちゃになってきますよね~

FROM:ピヨコ URL 2008.05.22. Thu 21:24 [EDIT]
メルはリオンと遊ぼうと思って
ジャンプ力を身に付けた!とかなんとか・・・
美談でまとめてもダメよね~。
ぬいぐるみの下を通るメルちゃん、オモロいわ。
ついつい笑ってしまったよ、ゴメン!!
でも、心中お察ししております☆


FROM:hal URL 2008.05.23. Fri 01:05 [EDIT]
nonnonさん
勢いよすぎて葉っぱがちぎれちゃうんじゃないかと
冷や冷やです。
しょっちゅうじゃないけどたまにモノを落としてマス。。。
大きくなったら頻繁に落してくれそうだなぁ。

ピヨコさん
メルは「こらっ」だけではなかなか止めてくれないので
うちでは水鉄砲作戦デス。
最初はびびって逃げるけど、しまいには慣れてきてメルがだんだんビショビショに(汗

hal
リオンと遊ぼうとしてるのかな??
そんなことなさそうだよ~。
ぬいぐるみはメルにくぐられ、毎回悲惨なポーズで
転がってるよ(苦笑

FROM:Uriy* URL 2008.05.23. Fri 20:30 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
