2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
メルの成長
今日メルの後ろ姿を見て
「えっ?こんなにお尻が大きかったっけ?」
ってビックリ。
うちに来た時は手のひらにスッポリ入る程小さかったのにねぇ。
最近は、興奮すると凄い勢いでだじゃれてきて
噛みつかれるととても痛いんデス。
キックもかなり強い。。。
遊びだったらいいんだけど、本気だったらショック~しょんぼり

床を走り回る音もドタバタとうるさく
階下に住む神経質なオジサンからいつクレームが来るかと冷や冷やです。
メルちゃん、猫だったら猫足でお願いしますネ猫1

**メルの体重記録**
4/8   650グラム
4/15  750グラム
4/21  850グラム
4/25  910グラム
5/9   1150グラム
5/19  1310グラム
5/25 1400グラム

冷蔵庫さんの次に仲良しなごみ箱さんとパチリ手書き風シリーズきらきら
006_convert_20080525203043.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2008.05.25 Sun 21:07
メルちゃんは仲良しさんがいっぱい。
冷蔵庫、洗濯機、ゴミ箱・・・
間違えて洗濯したり、ゴミ捨てしないようしたり、大変ね~
今にもゴミ箱からジャンプして飛び出してきそう
FROM:okasan URL 2008.05.26. Mon 06:45 [EDIT]
okasan
仲良しさんがいっぱいと言っても、
生き物の友達がいなくて可哀そう。
その後、予想通りジャンプしたんだけど
ゴミ箱と一緒に転がっちゃいました(笑
FROM:Uriy* URL 2008.05.26. Mon 20:42 [EDIT]
あのページもとっても参考になりました!
アドバイスありがとうございました。

メルちゃんすくすく育ってますね~♪
ハルも来た頃は小さかったのに気付いたらおデブになってました…。
メルちゃんは女の子だからうちみたいな巨漢にはならないと思いますよ(*´∀`)
メルちゃん仲良しのお友達がいっぱいで楽しそう~☆
かわいいゴミ箱だからメルちゃんの用の入れ物みたい。

メルちゃんにすぐ会いにこれるようにリンクさせてもらってもよろしいですか?
宜しくお願いします☆
FROM:nonnon URL 2008.05.26. Mon 21:34 [EDIT]
nonnonさん
あのページ、参考になって良かったです♪
さすがブリーダーさんのページだけあって
頼もしいですよネ。

ハルちゃんはいいですネ。
ネコの友達兼妹がいて~。
私もメルの飼育が落ち着いたらもう一匹欲しいなぁ。

私も是非リンクさせてくださいネ。
お願いします♪

FROM:Uriy* URL 2008.05.26. Mon 22:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
