2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
メルとの生活
010_convert_20080423183003.jpg
さすがに少し慣れてきたけど、はじめはメルのお転婆ぶりに参りました。
一日数回、気が狂ったように走り回るわ暴れるわ、毛を逆立てて私や彼に
飛びかかかってこようとします。
夜中に起きだして大運動会が始まることも絵文字名を入力してください
おかげでここ数日寝不足な日々が続いています。

そんなメルだけど実はとっても甘えん坊heart0
私の行くとこ行くこと付いてきては、私の事をジーッと見ていたり、
膝に乗って来てはママが恋しいのか踏み踏みをしています。
メルが寝たのを見計らって寝室に移動すると、数分後には「ニャー」と泣き出し
開けてくれと言わんばかりにドアをガリガリ。
仕方なくドアを開けると、私と一緒に布団に入りスヤスヤ眠ります。
まぁなんて可愛いんでしょNyaダブルハート

もう少しおとなしくなってくれたら嬉しいな~。
それからゴミ箱ダイブもいい加減やめてくれないかしらほし

にほんブログ村 猫ブログへ



2008.04.23 Wed 18:44
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
