2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
このまま動かないで★
005_convert_20080528203238.jpg

メルは夜になると目がくりんくりんになってちょっぴりカワイコちゃんに変身しますNya
(昼間の寝起きの顔はとってもブサイクなんですけどネー。)
実はこの置き物化してるメルの姿がとっても気に入っていて
このまま動かないよう両面テープでくっつけておきたい気分ですダブルハート
夜も静かでぐっすり眠れそうだし。

動物愛好家の皆さん、怒らないでくださいね。冗談ですから。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

写真のザルは同じ大きさのモノです。

2008年4月12日
猫鍋ならぬ猫ザルアイコン名を入力してください
006_convert_20080528204050.jpg


2008年5月26日
ハミ尻&ビミョーにガニ股4
001_convert_20080528203117.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ




2008.05.28 Wed 21:15
初めまして♪

そのまま動くなぁ!!って思うポーズありますよね!
でもそんなのお構いなしに動いちゃうんですが。。汗

ザルに入ったメルちゃん、かわゆぃデス♪
FROM:きょん URL 2008.05.28. Wed 21:49 [EDIT]
きょんさん

はじめまして★
シャッターチャンス!と思ってカメラを向けると
どこかに行っちゃったりして困りますよネ。
だから納得できる写真が撮れるとすごく嬉しくなります。
かわゆぃのはハミ尻ではなく猫ザルの方ですよね?
ありがとうございます♪

FROM:Uriy* URL 2008.05.28. Wed 22:59 [EDIT]
ぎゃーハミ尻かわいい♥
ちょこまか動くメルちゃんのシャッターチャンスだね。
いいな~カゴとかザルに入る写真撮ってみたい(絶対入らなくて・・・)

↓ついに全自動洗濯機手洗いコースで初洗濯!
あんまり暴れなかった?
ベランダに脱走しちゃったんだ。
無事帰還して良かった。
FROM:okasan URL 2008.05.29. Thu 02:43 [EDIT]
メルちゃん猫ザルしてくれたんだ~いいな~
うちもハルが入れる大とチャコ用の小を買ったのに
1度も入りませんでした(´_`。)
これから使ってくれることはあるんだろうか…
メルちゃん丸まってる方もかわゆいけど
ハミ尻もとってもキュートで好きよ~♪
FROM:nonnon URL 2008.05.29. Thu 13:39 [EDIT]
どーして夜になると、
ねこの目ってかわいくなるんだろう~?
猫ザル、メルちゃん、かわいい~♪
ハミ尻&ガニ股も微妙におっさんぽくって、スキ。
FROM:hal URL 2008.05.29. Thu 15:21 [EDIT]
okasan
ハミ尻が可愛いですか?
ありがとうございます。
こはちゃん、カゴに入らなくても
ハミ尻ショットだったら撮れますよ~♪
ってokasanのかわゆい猫ちゃんなのにね。
スミマセン(汗
ベランダ、、、
まじ焦りました。
落ちてたりして?!って下を見た時嫌な汗が出たもん。

nonnonさん
メルの体重を計る時に無理矢理ザルに入れてたら
自ら入るようになったんです♪
ハルちゃん達は「入らず嫌い」なのかもしれませんねー。
一度無理矢理入れてみるといいかもですよ~(笑

hal
猫の目って不思議だよねー。
昼と夜ではまるで別人。
ハミ尻、オッサンっていうの納得!
前から見たらつま楊枝咥えてそう~。


FROM:Uriy* URL 2008.05.29. Thu 20:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
