2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
きょうの目留村さん・・・・・お留守番・・・・・
朝のできごとおはよう
・・・・・・・・・・・・・・・
奥さんが旅行でいないから今日はちょっぴりオサボリさせていただくわ。
テレビテレビ。。。っと。

あらやだ。船場吉兆の女将ったら泣いちゃって。。。。
050_convert_20080529214025.jpg


きゃーーーっ!!みのさんっダブルハート(黄色い声)
049_convert_20080529213956.jpg


目留村ですheartアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
048_convert_20080529213921.jpg


そしてその夜手書き風シリーズきらきら
・・・・・・・・・・・・・・・
奥さんもいないことだし、今夜は一人でハメをはずさせていただくわ。
家政婦だってたまにははじけちゃっていいわよね?

どうしましょ。急にモノマネがしたくなったわ汗
017_convert_20080529212820.jpg


五木ひろしーーーーアップロードファイル
018_convert_20080529212902.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ




2008.05.29 Thu 23:09
あら~奥さん、どこにご旅行かしらね~~?

目留村さん、なかなかミーハーっていうか渋い趣味をお持ちですこと。
そんな飛びついちゃうほど、みのさんのファンなの(笑)

メルちゃんってしっぽが長いね~~。
FROM:okasan URL 2008.05.30. Fri 05:22 [EDIT]
いや~目留村さん、たまにはサボっちゃってください。
モノマネなんて激似だし。よっ!ひろし!
あ~女将泣いてましたね~、首痛くならないのかしら?
奥さんはいつお帰りですか?早く帰ってくるといいね♪

ホントだ、目留村さんしっぽメッチャ長い!!
FROM:nonnon URL 2008.05.30. Fri 11:50 [EDIT]
目留村さん!!久しぶり~(でもない?)
もぉぉぉお~オモロいっす♪キャ~(?)
みのさんにメロメロだね~。
五木ひろしのものまねも上手だよ。
はじけて、羽伸ばせたかしら?
FROM:hal URL 2008.05.30. Fri 14:44 [EDIT]
テレビの前で立ち上がっている姿が王者を感じるよ~(女の子なのにね!)
五木ひろし~!似てる!!
ちゃんと目を細めるコツを持ってるね~
ところで奥さんはどこに旅行に行ったんだ~?
FROM:ピヨコ URL 2008.05.30. Fri 17:32 [EDIT]
okasan
奥さんはね、函館に行ってるのよ。
前々から北島三郎記念館に行きたがってたの。
みのさんはね、あの中年の色気がたまらなくいいの。
とってもセクシ~♪
私のしっぽ長いでしょ?
おかげで奥さんに何度も踏まれて痛い目にあってるわ(泣

                   by目留村

nonnonさん
ひろし、似てました?
以前ね、鏡の前で練習してたら
奥さんに見られちゃって顔から火が出そうになったわ。
それでしばらく封印してたのよ。
奥さんは今週末まで留守してるの♪
吉兆の女将さんは台本を読んでたらしいわね。
そんなんじゃ誠意が伝わらないんじゃないかしら?
                     
                    by目留村

hal
おかげ様で羽根を伸ばさせていただいちゃったわ。
あの後カラオケでひろしを熱唱したくなったんだけど、
カラオケボックスに1匹って寂しいじゃない?
だからあきらめました。
それにお給料前ですからね。

                   by目留村

FROM:Uriy* URL 2008.05.30. Fri 17:33 [EDIT]
ピヨコさん
奥さんはお友達と函館まで行ってるの。
ひろし、似てました?
奥さんから三郎のマネをリクエストされてるけど
さすがにあの鼻は真似できないでしょ?
困ってます。
                 by目留村
FROM:Uriy* URL 2008.05.30. Fri 17:40 [EDIT]
目留村さんからレスいただけるなんて、
カ☆ン☆ゲ☆キ!
FROM:hal URL 2008.05.31. Sat 00:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
