2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
メルのしっぽ
写真に収まりきれないしっぽ絵文字名を入力してください
010_convert_20080529212700.jpg

「しっぽ長~い。」
「しっぽ長くな~い?」
「しっぽ長すぎ。」
なんて、巷でウワサされるようになったメルちゃんNya
チャームポイントでもあるこの長いしっぽですが、
本人は自分のしっぽだとわかっているのかいないのか、
しっぽを追いかけてはいつもクルクル回ってます。
オバカなメルちゃんだもん、
きっと自分のしっぽだとは気付いてなさそう。

メルのクルクル動画ぐるぐる








こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.05.30 Fri 18:47
メルちゃんほんとしっぽ長いですねぇw

かわいぃ動画連続で見ちゃいましたよぉ!
FROM:きょん URL 2008.05.30. Fri 21:47 [EDIT]
きょんさん
連続で見てくれたんですか~?
ありがとうございます♪
メルは1日に何度もクルクルしてるけど
やっぱり何度見ても飽きないです(笑

FROM:Uriy* URL 2008.05.30. Fri 23:31 [EDIT]
ほんとだ~クッルクルしてる~!
この無邪気さ・・・勉強になりまっす。
FROM:hal URL 2008.05.31. Sat 00:03 [EDIT]
メルちゃん、いつでも猫じゃらしで遊べていいね。
毎日遊んでるんだ。
クルクルまわりすぎてバターになっちゃいそう。

動画の最後に一瞬にして画面から消えて行ったメルちゃん・・・
動き早っ!
FROM:okasan URL 2008.05.31. Sat 07:27 [EDIT]
メルちゃんホントにしっぽ長いですね~
クルクル回って目はまわらないんかな??
子ネコって自分のしっぽとよくジャレてますよね。
バカっぽいその姿がまたかわいいよね~♪
メルちゃん最後すごい勢いでどっかいったけど獲物でも見つけた?
FROM:nonnon URL 2008.05.31. Sat 11:19 [EDIT]
でもしっぽは長いほどいい猫ちゃんなんですよね。(ペットショップの人いわく)
にゃんこってしっぽで色んな表現するからなんか面白いです。
特にメルちゃんのようにくるくる回ったりしてるの見てると飽きないですよね~
メルちゃん激しく回ってますね!
FROM:ピヨコ URL 2008.05.31. Sat 17:52 [EDIT]
hal
ノー天気でいると無邪気でいられるのかな。
ある意味見習いたいカモ?!
いつまでも無邪気でいたいもんネ。

okasan
今日本ではバターが不足しちゃってますからね。
いっそのことバターになってくれた方が助かるかも(笑
この早さで到る所(米びつにもね)にダイブするから止めようがないんデス。

nonnonさん
勢いよく走ったのは、、、
メルがカメラ目線にならないので、
ポリ袋でシャカシャカ音を出していたんです。
チラ見してくれていたのでよしよしって思ってたら
我慢しきれず飛びかかってきちゃいました。
やっぱり本能には逆らえないんですネ(笑

ピヨコさん
しっぽが長いコって良いネコちゃんなんですね。
嬉しい~!!
しっぽの表情は見ててとってもオモシロイですよね。
甘えてるサインのピンと立ってるしっぽが
一番好きだけど、興奮して逆立ってるしっぽも
かわいいな。
獲物はシャカシャカ音をたててるポリ袋でした★

FROM:Uriy* URL 2008.05.31. Sat 22:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
