2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
メルVSグリ vol.1
今日、雑貨屋listの看板猫、グリとメルが初対面。
いつの日かメルとグリが仲良く戯れ遊ぶ日を夢見ていましが、
少しも仲睦ましい姿を拝むことができませんでした猫1
グリは1歳の女の子。
小猫の頃はメル同様おてんばだったけど
今ではとってもおとなしく、お店の看板猫(店主という噂も)として大活躍。
グリがメルに歩み寄ろうとしてくれても
「フーーーーッ」とグリに猫パンチを喰らわすメル。
先輩猫に対しとっても生意気。
KYメルは社会に出たらきっと嫌わるタイプですね。
それにしてもメルの「フーーーーッ」、初めて聞いてビックリしました。
睨みあって一向に距離が縮まらない2匹だけど、
仲良くなれる日は来るのでしょうか?
また日を改めてリベンジしてみたいと思いますアイコン名を入力してください

listの看板猫グリ。かわゆいNya
011_convert_20080601220222.jpg


メルは針ネズミだったっけ絵文字名を入力してください
004_convert_20080601215908.jpg


しっぽもスゴイことになってる汗
005_convert_20080601220009.jpg


耳も反りすぎアップロードファイル
007_convert_20080601220058.jpg


女の闘い、恐るべしピンクねこ
010_convert_20080601220154.jpg


視線の先はもちろんグリ絵文字名を入力してください
012_convert_20080601220342.jpg


動かない動画にくきゅう2









こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.06.01 Sun 22:54
すんごくハリネズミのようになっちゃってる。
動画でも分かるくらい毛がぼ~~ってね。
一歩も動かなかったね。

兄弟じゃない女の子どうしってなかなか仲良くなるの難しそうだよね~。
FROM:okasan URL 2008.06.02. Mon 11:54 [EDIT]
メルちゃんお友達計画失敗でしたか~
でもしょうがないですよね~
家で飼われてるねこちゃんは他の動物を見る機会が
ないですもんね。
うちもきっと無理だろうな~
動物病院でワンコを見ると威嚇しまくりですごい「フ~ッ!!」って言いますから・・・
でもそのうち大きくなってきたら慣れると思いますよー
きっとメルちゃんも看板猫ちゃんと仲良く遊べる日が来ますよ!
FROM:ピヨコ URL 2008.06.02. Mon 15:40 [EDIT]
あらら、ほんとハリネズミのようになってますね!

うちの子は他の猫ちゃんと会ったらどんな事になるんだろう・・・なんて考えたりして。

動画動かなかったですねぇw
FROM:きょん URL 2008.06.02. Mon 20:05 [EDIT]
okasan
ウワサには聞いてたけど、本当に女の子の猫ちゃん同士って難しいですね~。
でも見ていて面白かったから
また会わせてみたいなぁ。。って思ってマス(笑

ピヨコさん
今が難しいお年頃かもしれませんねー。
そろそろメルをメルママと対面させようと思っていたけど、
メルママにさえも「フーッ」って言っちゃうかもしれませんね~(汗
もう少したてば心も大人になってくれるかな?!

FROM:Uriy* URL 2008.06.02. Mon 20:26 [EDIT]
きょんさんへ
桜ちゃんはおとなしそうだから、
きっとメルみたいに「フーッ」って言わなそう(笑
家ではすごく走り回ってるのに、
よそではとってもおとなしくて本当に笑えます。
FROM:Uriy* URL 2008.06.02. Mon 20:42 [EDIT]
こんなに動かないメルちゃんも、また新鮮~。
対照的に、リラックスしてるグリちゃん。(美猫だね)
なかなかいい画像!
ゆくゆくは、お友達になれるといいね。
今後が楽しみ☆
ママとの再会編も期待してる~。
覚えているのかな?
FROM:hal URL 2008.06.03. Tue 00:42 [EDIT]
メルちゃん見事に動かないですね~(´▽`*)アハハー
フーしちゃったんだ。でも仕方ないかな?
急に知らないニャンコが前にきたらビックリするよね。
ハルの最初のフー、シャーを聞いたのも初めて猫(集団)
に会わせた時でしたよ。
FROM:nonnon URL 2008.06.03. Tue 07:25 [EDIT]
hal
グリは誰もが認める美ネコなの~。
お迎えに行った当日まで、
メルママに対面させたいけど、
ママだけじゃなく他にもにゃんこが沢山いるおうちだから
きっとメルは興奮しそうだなぁ~。
グリと寄り添って寝たりしてくれないかしら~。
なんて思ってるけど、これから暑くなる一方だしきっとムリね。。

nonnonさん
割れ物が沢山あるお店だから
リードをつけて万全な態勢で臨んだのに
その割には全く動かなくてウケちゃった(笑
動かないっていうとり固まっちゃったんだろうけど。。
ハルくんも「フーーーッ」しちゃったんだぁ~。
チャコちゃんとあんなに仲良しなのに意外?!
FROM:Uriy* URL 2008.06.03. Tue 09:16 [EDIT]
グリなんかに負けるなっー
FROM:先輩 URL 2008.06.03. Tue 18:28 [EDIT]
先輩
応援ありがとうございます!!

FROM:Uriy* URL 2008.06.04. Wed 00:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
