2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
アイツの復讐
いつもメルにコバカにされてる、猫ちゃんのぬいぐるみピンクねこ

聖域を荒らし土を食べるメルアップロードファイル
007_convert_20080604103809.jpg


この猫ちゃんのぬいぐるみ、メルに蹴飛ばされてはいつも変な姿で倒れていて
とても不憫に思っていましたが、遂に反撃に出たようです爆弾

ぬい「うひひ。隙アリ。」
メル「クンクン。」
005_convert_20080604103738.jpg


ぬい「むぎゅ~っ(憎 踏み~。踏み~。踏み~。」
メル「むしゃむしゃ。この葉っぱ、うんまい!」
004_convert_20080604103711.jpg


痛くもかゆくもなかったようで、その後涼しい顔して寝てしまったメル。
復讐は失敗に終わったようです手書き風シリーズ矢印下
またもやメルにコバカにされてしまった可哀そうな猫ちゃんのぬいぐるみ4
猫ちゃんのぬいぐるみって。。。。
いい加減この子に名前をつけた方がいいかも?!
って今更ながら気付いたのでありました汗
001_convert_20080604103544.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ






2008.06.04 Wed 13:09
こんにちは。
ぬいぐるみが生きてるみたいで面白いですね。
反撃されたメルちゃんがノーリアクションなのもかわいいです。
(´∀`*)
FROM:kosuke URL 2008.06.04. Wed 20:00 [EDIT]
猫ちゃんのぬいぐるみホントに生きてるみたい…
目つきがなんとも言えない感じですね(*≧m≦*)プププw
メルちゃんまた土食べてる。やっぱりおいしいんだぁ。
これからもぬいちゃんのプチ復習は続くのかな??
名前はぬいちゃんでいいんじゃないかな?どうでしょ?♪

FROM:nonnon URL 2008.06.04. Wed 21:09 [EDIT]
ネコさんのぬいぐるみ、上手に立ってるので生きているように見えますねっ♪
反撃されているのにもかかわらず、気が付いていないメルちゃんがまた面白くて笑っちゃいました。
ぬいぐるみさんはもっと大胆に復讐しないとメルちゃんに気が付いてもらえないですねぇ~
次回の復讐の時は凄い事になりそうですねっ。
FROM:chucky URL 2008.06.04. Wed 21:39 [EDIT]
なんだかこの猫ちゃんのぬいぐるみ愛嬌あるお顔ですね~
ほんとにメルちゃんのお友達みたい。
でも、ぬいぐるみちゃんの攻撃もさらっとかわしてしまうメルちゃんさすが大物だ~ッ!
FROM:ピヨコ URL 2008.06.04. Wed 22:04 [EDIT]
kosukeさん
ご訪問ありがとうございます!
ああ、お恥ずかしい。
テツオくんはメルみたいに棚の上を荒らしたりなんか
しないんだろうなぁ~。
メルがテツオくんみたいにおっとりさんになりますように★

nonnonさん
猫ちゃんのぬいぐるみの名前「ぬい」にします!!
そういえば、「ぬい」って顔してるし(笑
いつももぐもぐ土を食べてるし、
きっと土がおいしいんだと思いますよー。
こんなに土を食べて大丈夫なんだろうか??と
メルママの飼い主さんに相談したら、
大丈夫って言われました。
毛を吐くために食べてるらしいです。

chuckyさん
このぬいちゃんの顔、面白いですよね~。
怖いという意見も沢山ありますけど(笑
大胆な復讐、考えないとですね。
いつもメルに蹴飛ばされて、ぬいちゃんが可愛そうですから(苦笑

ピヨコさん
確かにぬいちゃんに「フーーッ」って言ったことないし、
コバカにしつつもお友達なのかもしれませんネ(笑
ぬいちゃんはメルにとっては数少ないお友達なんだから
もっと大事に扱って欲しいデス。






FROM:Uriy* URL 2008.06.04. Wed 23:31 [EDIT]
いつもコバカにされている(笑)「ぬいさん」がんばれ~。
ぬいさんってネーミングぴったりだ。
性別はどちらか迷うところだな。
でもきっとぬいさんは何か必殺技をこれから編み出すに違いない。

最後は仲良く2人のツーショット
メルちゃん、ぴよーーんと伸ばした足が小さくてかわいいです。



FROM:okasan URL 2008.06.05. Thu 02:59 [EDIT]
かわいいぬいぐるみw
メルちゃんにいつもコバカにされてるなんて。

でもいつかすごい復讐を考えつきそう?笑

今後もこのぬいぐるみの行動が気になりますw

メルちゃんは超余裕でスルーですねw笑
FROM:きょん URL 2008.06.05. Thu 09:16 [EDIT]
okasan
「ぬい」、なんだかピッタリで我ながら気に入ってマス!
性別はどちらかというと男、でもお姉マンかな(笑
この2ショット、ぬいの耳をセロテープで留めてたら
「耳折れ兄弟」風で良かったのになぁ。
惜しい!
FROM:Uriy* URL 2008.06.05. Thu 09:18 [EDIT]
きょんさん
せめてぬいに口があったら噛み付き攻撃ができたんでしょうが
ないですからねーーーー。
このままではぬいが可哀そうなので
次の復讐を一緒に考えてあげようと思ってマス(笑
FROM:Uriy* URL 2008.06.05. Thu 09:21 [EDIT]
ねこのぬいぐるみ、すっごい見てるね~メルを!!
なんとなく温かい眼差しに感じるのは、気のせい?
ささやかな復習で、満足してる感じ。

一番上の写真の散らかしっぷりが、すご~!
FROM:hal URL 2008.06.06. Fri 01:19 [EDIT]
hal
温かいまなざしは気のせいだよ~。
そしてささやかな復讐で満足~。
してる訳がない(笑
一番上の写真は「んもぉ~!!(怒」って感じ。
リオンの写真をヒッププッシュしちゃったり、
罰当たりそう。
FROM:Uriy* URL 2008.06.06. Fri 17:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
