2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
おっさんメル
 :::::::::::::::::::::::::::最近のメルの寝姿::::::::::::::::::::::

普段はガニ股なのに珍しく内股ほし
003_convert_20080606165129.jpg

起きてる時には見せてくれない「スコ座り」猫1
002_convert_20080606175318.jpg

おしとやかなお嬢様猫に。。。。ちょうちょ
という私の気持ちとはウラハラに、オッサン臭い猫に成長していくメル4
暑いせいか、お腹を見せとんでもない格好で寝る事が多くなりました。
その姿が変死体に見えてしまい、体を揺さぶって生きてる事を確認しては
ほっとしています。
メルにとっては迷惑だと思うけど笑う

「臭~いっ!!強烈汗
004_convert_20080606165518.jpg

「でも味見してみよ音符
005_convert_20080606165618.jpg

「吐きそう。。。orz
011_convert_20080606165733.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ






2008.06.06 Fri 18:16
メルちゃんの内股超かわい~ッ!
スコ座りもグッドです。
スコっておっさんくさい感じになっていきますよね、
成長と共に・・・
メルちゃんはおしとやかな女性に育ってね☆

にゃんこの足臭いですよね~
やっぱりンコが付くのかな?
ふみふみを顔でされるとけっこう臭うんですよね・・・
FROM:ピヨコ URL 2008.06.06. Fri 21:30 [EDIT]
メルちゃんもいい体勢で寝てますねw笑
寝ながらスコ座りしてるw
これで起きてたら完璧なのにね!

おっさん臭いだなんてw笑
とってもかわいいじゃないですか!
FROM:きょん URL 2008.06.06. Fri 22:26 [EDIT]
内股がとてもかわいらしい♪
スコ座りの写真、なんか笑ってるように見える。
FROM:hal URL 2008.06.07. Sat 00:02 [EDIT]
ピヨコさん
ピヨコさんちは男の子だからおっさん臭くてもいいと思うけど、
メルは女の子なのにこのおっさん臭さはマズイですよね~(汗
確かに、にゃんこの足がとっても臭い時ありますよね~。
間違いなくンコ踏んでる(笑

きょんさん
スコ座り、とっても憧れてるのにメルはやってくれないなぁって思ってたんデス。
まさか寝てる時にやってくれるとはビックリでした(笑

hal
ガニ股より内股の方が断然かわいいなぁ。
メルは寝てる時に笑ってる事が多いんだよね~。
(ホントは笑ってないと思うけど)


FROM:Uriy* URL 2008.06.07. Sat 01:57 [EDIT]
よく見ると椅子の上で寝てるのかな。
超かわいい内股とスコ寝!!
大きくなったらりっぱなオッサン猫としてスコ座りしてくれるかな・・・
失礼、かわいいオンニャの子だよね~
こはぎはおしとやかなオンニャノ子とはほど遠くなっちゃったよ~
FROM:okasan URL 2008.06.07. Sat 06:25 [EDIT]
メルちゃんの寝姿、笑ってるみたいですね~。
両手を足に挟んでるところがかわいいです!
FROM:kosuke URL 2008.06.07. Sat 09:59 [EDIT]
寝ている時にスコ座りしちゃってるぅ~
可愛いですねっ♪
メルちゃんは普段スコ座りをまだしないのかなぁ!?

まだおちびちゃんだからおっさん臭くても、これから先は長いから女の子らしくなってくると思いますよぉ~
今のままでも充分可愛いから、大きくなったら更に可愛くなるんでしょうねぇ♪
FROM:chucky URL 2008.06.07. Sat 12:27 [EDIT]
okasan
こはぎちゃんはスコ座りできるんでしょ?
うらやましいなぁ~!!
目指せスコ座り&かわいいオンニャの子です。→夢のまた夢

kosukeさん
うちに来た頃は面白い寝相を全く見せなかったのに、
最近寝相がとっても変で笑えます。
スコ座り寝するより起きてスコ座りした方が
簡単そうなのになぁ~。

chuckyさん
chuckyさんちの子猫ちゃんのスコ座り、とっても可愛いですネ!
まだ仔猫ちゃんなのにスコ座りができるなんてスゴイなぁ~。
だんだん女の子らしくなってくれますか?
ブリーダーさんにそう言われると嬉しいです!
ありがとうごさいます♪
FROM:Uriy* URL 2008.06.07. Sat 21:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
