2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
メルの横行ぶり
IMGP4445_convert_20080607174525.jpg

あーーあ、また聖域でメルが土を食べていますしょんぼり
「ここに登らないで!」って何度注意してもなおらないので、
そのうち注意するのが億劫になってきました。
それをいいことにメルが聖域を横行しています。
「ウルルルルル、、、」と鳩みたいな声を出しては聖域を登ったり降りたりを繰り返し、
荒らしまくって満足した後は我が物顔でだら~んと寝そべるメル。
狛猫として置いたハズの「ぬい」もメルにコバカにされっぱなしだし、
この聖域はメルに荒らされ放題です手書き風シリーズ矢印下

デザートに土を食べますが、何か絵文字名を入力してください
IMGP4429_convert_20080607174329.jpg


フリーズしてますけど、何か?絵文字名を入力してください
IMGP4434_convert_20080607174427.jpg

**メルの体重記録**
4/8   650グラム
4/15  750グラム
4/21  850グラム
4/25  910グラム
5/9   1150グラム
5/19  1310グラム
5/25  1400グラム
6/7   1660グラム

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ






2008.06.07 Sat 22:39
ひゃ~!!!
いくらかわいい顔しても、許せない!!
って、私ならなりそう。
Uriyちゃん、えらい!

マンガ知識なので、真偽のほどはわからないけど、
猫って気持ちのいい場所にいるって読んだ事ある。
ふと、それを思い出しちゃった。
聖域って気持ち良さそうだもん。
FROM:hal URL 2008.06.07. Sat 23:14 [EDIT]
メルちゃんは聖域で土遊びしちゃうんですねぇ~
よっぽど気に入ってる場所なんですねっ♪
何度言ってもわからないコがうちにもいるんですよぉ。
うちはアンディーなんですが、戸をカリカリやって開けて違う部屋に遊びに行っちゃうんです。
アンディー返しなるものを付けてはみたんだけど…初めの2~3日だけ効果はあったけど、今では見事に開けちゃいます。
困ったもんです(T▽T)
FROM:chucky URL 2008.06.07. Sat 23:31 [EDIT]
メルちゃん、いい体重の増えっぷり!すぐ2キロになりそう。
毎日食べて、遊んで(いたずらして)、寝て、元気に大きくなってるね。
カメラ目線のメルちゃん、顔がスコらしくまぁるくなってきた気がするよ。
目もまんまる♥
FROM:okasan URL 2008.06.08. Sun 05:56 [EDIT]
ここはメルちゃんにとって最高のお気に入りポイントなんですねぇw
聖域・・・素敵な響き。

生まれが3日違いのうちの桜と同じように体重が増えてるww
スクスクと成長してますね。
FROM:きょん URL 2008.06.08. Sun 08:23 [EDIT]
メルちゃんその場所ホント好きなんですね~。
土が好き?居心地がいいの??どうなんだろぅ?
何度言っても行く場所ってありますよね。
うちもハルがキッチンだけは何度怒っても行くし
チャコに至ってはどんな場所でも爪とぎします。
イラってくる事もしばしば…。
私もだんだん怒るのが面倒になってきてます(‐ω‐;;)
FROM:nonnon URL 2008.06.08. Sun 08:54 [EDIT]
hal
最初の頃は日頃の悪事にすごく頭に来てたけど、
最近は慣れたっていうか、そういう感じ!
慣れって怖いね(笑
そうそう、猫は家の中のパワースポットを知ってて
いつもそこにいるって読んだことがある。
かといって私が聖域に寝そべるわけにもいかないし。。。。

chuckyさん
chuckyさんんちにもいうこと聞かない子がいるんですか?!
でも自分で戸を空けて部屋に入るなんて
とっても頭が良い子だと思います♪
対策を試みてもそれをクリアーされちゃうと
力が抜けちゃいますよね。

okasan
久々に会った友達に「すごく大きくなってる!!」って
ビックリされちゃう。
まだ3か月なのにとても仔猫には見えない(苦笑
メルは顔の上半分はまんまるで◎なんだけど、
下半分はシャープというか、長いというか。
でも角度によってはまんまるに見えるから良しとしています♪

きょんさん
写真で見る限り、桜ちゃんよりメルの方がデブに見えるんですけどね~。
さくらちゃんはお顔やしぐさがとっても女の子っぽいですよねー。
おなか丸出しポーズでも女の子らしかったし。
メルも桜ちゃんのフェロモンを分けてもらいたいです♪


nonnonさん
きっと土が食べれるから好きなんじゃないですか~?
あと「ぬい」をコバカにできるから(笑
キッチンはねー、ホント侵入されると嫌ですよね~。
危険がいっぱいだし。
メルはダイブ癖があるから火に飛び込んだらどうしよう
って冷や冷や(汗
爪とぎも困りもの。。
お気持ちよーくわかりますわ。
私もお気に入りのイスが傷だらけだもん。





FROM:Uriy* URL 2008.06.08. Sun 20:52 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
