2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
まるで別猫
009_convert_20080609181714.jpg

ブログに写真を載せる時は、なるべくおめめクリクリで可愛く撮れてるものを
選ぶようにしているのですが、時に同じ猫とは思えない程
スゴイ顔をしてる時があります。
特に昼間の寝起きの顔は溜息が出る程ブサイクですしょんぼり
上目づかいで睨まれるとちょっぴりゾッとするし、
化け猫のような顔でグルーミングしてる姿を見ると逃げ出したくなります汗

日頃の水鉄砲攻撃を根に持ってる?!
010_convert_20080609181739.jpg


化け猫まであと3秒。”3” ”2” ”1”爆弾
005_convert_20080609181548.jpg


ひぇーーーーーっがーん
007_convert_20080609181631.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.06.09 Mon 23:18
日頃から気になるのは、メルちゃんと水鉄砲攻撃です(okasanってばS?)
だってどんな感じなんだろうって(笑
びしょびしょになっちゃうんでしょ。
FROM:okasan URL 2008.06.10. Tue 03:31 [EDIT]
メルちゃん?
どうしちゃったのぉwww笑

すっごく笑っちゃいました。
でもやっぱりかわいい♪
FROM:きょん URL 2008.06.10. Tue 09:04 [EDIT]
okasan
水鉄砲はですねー、最初はビビって逃げるんですよ。
そのうち慣れてきてビショビショになってきて、
こっちが風邪ひくんじゃないかと焦りはじめ断念しちゃうんですよね。
網戸クライミング中の水鉄砲が一番応えるようだったけど、
網戸と窓の間に入り込み水鉄砲から逃れるという悪知恵を編み出していて
憎らしく感じました(笑
FROM:Uriy* URL 2008.06.10. Tue 09:11 [EDIT]
きょんさん
可愛いですか~?!
可愛くないですよー(笑
でもこの化け猫顔が、メルの性格にはピッタリなのかも
しれません。
FROM:Uriy* URL 2008.06.10. Tue 09:14 [EDIT]
メルちゃんの豹変ぶりに笑っちゃいましたぁ~
ネコちゃんが自分の体を舐めている時って、
結構凄い顔して舐めている事がありますよねぇ(笑)
大丈夫!! 凄い顔して体を舐めているのはメルちゃんだけじゃないからねっ♪
FROM:chucky URL 2008.06.10. Tue 10:29 [EDIT]
メルちゃんホントにお目目が大きいですね★
お目目のおっきさにビックリ!
でもおっきい方が絶対かわいいもんね~♪

化け猫ちゃん?お目目が1/3になっちゃってる!
でも細目もなかなかですよー\(○^ω^○)/
FROM:nonnon URL 2008.06.10. Tue 13:20 [EDIT]
まんまる・・・
お目目 まんまる・・・すっごくかわいい!ですぅ。
なかなか こんなに上手に まんまるお目目の写真・・・撮れないですよ~。
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.06.10. Tue 16:16 [EDIT]
chuckyさん
グルーミングの顔、ホントに怖いですよね~。
必至だからまた怖い(笑
ここまで豹変するのはうちの子だけかと思ったら
chuckyさんちも★
安心しました~♪

nonnonさん
いつも目がくりんくりんな訳ではないけど、
くりんくりんになってる時は顔がゆるんでしまいます~。
細目もなかなかですか~?
ありがとうございます。
この細目、ちょっと五木っぽいですねー(笑

もこもこスコにゃんさん
コメントありがとうございます!
まんまる目の写真を撮りたい時は
カメラを叩いたりしてます。
そうすると興味を持ってこっちを見るから
おめめがまんまるになってるんです。
どうぞ試してみてくださいネ★


FROM:Uriy* URL 2008.06.10. Tue 17:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
