2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
メルと水鉄砲
でっかいお尻が「ぬい」のお腹から生えてるのではなく
IMGP4532_convert_20080610173943.jpg


でっかいお尻で「ぬい」の下をくぐり抜けたけど失敗したメル猫1yokoいつものこと
IMGP4533_convert_20080610174043.jpg


また今日も「ぬい」がメルにコバカにされました。
他にもこんなイタズラ。あんなイタズラ。
そんなワケで水鉄砲攻撃でメルを退治しました。銃(セミオート)

水鉄砲攻撃の様子ちょうちょ








こうやって鉢を倒したの何回目だと思います?
数分の間に3回もデスアップロードファイル
バカメル~、調子に乗りすぎ怒り

水鉄砲攻撃のせいでなんだか貧乏臭いっorz
008_convert_20080610174114.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ




2008.06.10 Tue 18:00
あははw
メルちゃん頭隠しておちり隠せずw笑

おぉ、ガッツリ水鉄砲攻撃してますねw
メルちゃん必死に隠れてるしぃ!
少しは大人しくなるのかな?
FROM:きょん URL 2008.06.10. Tue 19:08 [EDIT]
聖域にジャンプ、また軽やかにジャンプ!
で、リオンくんの写真を超えていったとこまでは、
感心しちゃったよ~!・・・一瞬で終わったけど。
鉢まっしぐら、だもんね~、これはイラっとくるわ。
もういっその事、
メルちゃん用に盛り塩ならぬ盛り土してあげてはどうか?
それでも、鉢は倒すのかな?

-前日の-
別顔の「上目づかい」にウケました~。
メルシーメル♪


FROM:hal URL 2008.06.10. Tue 20:16 [EDIT]
鉢を倒してあーあと思いながらも笑っちゃいました。
水鉄砲攻撃をうまくかわしてますね。
びしょびしょになって怒られるの分かってても、いたずらしたいんだね(笑


FROM:okasan URL 2008.06.11. Wed 07:10 [EDIT]
きょんさん
少しは大人しく、、、
の気配は全くナシです。
あの後、鉢を倒す、ゴミ箱を倒して
中身が散乱みたいな悪事が延々と繰り広げられました(泣

hal
もうホント、ウンザリしちゃうよ~。
盛り土も盛り塩もジャンプで飛び越えられちゃうな。
メルの上目遣い、きっと何か不満なんでしょう。
わかりやすいよね!
グリと会わせた時もあんな目をしていたよ(笑

okasan
水鉄砲を上手くかわすところが、小憎らしいったら
ありゃしない。
メルは猫なのに忍法「隠れ蓑の術」を習得したようデス(笑

FROM:Uriy* URL 2008.06.11. Wed 08:52 [EDIT]
メルちゃんぬいちゃんと遊んでるつもりなのかも?
聖域へのジャンプは軽やかでお見事です!
鉢も倒すのが楽しいんでしょうね♪
対策として倒れないように何かで囲うとかはどうですか?
倒れなくなったら面白くないからしなくなるかもしれないし、水鉄砲攻撃もあまりしなくてよくなるかも。
うちはハルのイタズラがひどかった時は水の霧吹きを近くから顔にかけて「ダメ!」って言ってました。
結構、効果ありましたよ(*^-^*)
水鉄砲だとメルちゃんもずぶ濡れだし、なにより部屋がビショビショにならないか心配で…アハハ(´∀`)
良ければご参考までに★
FROM:nonnon URL 2008.06.11. Wed 09:36 [EDIT]
メルちゃ~ん、頭隠してるけどお尻がしっかり見えちゃってますよぉ(笑)
まだおちびちゃんだし、やんちゃな時期なので、
大人しくなるまではもう少し時間かかると思いますよぉ~
成猫さんになればスコはだいぶ落ち着きますよぉ~
それまでメルちゃん VS 水鉄砲の戦いは続きますねっ。
FROM:chucky URL 2008.06.11. Wed 10:10 [EDIT]
メルちゃんより 1ヶ月 遅生まれのもこにゃんだから・・・うちも メルちゃんみたいに・・・おてんばになるのかなぁ~・・・水鉄砲・・・用意しとかなきゃ!!(笑)
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.06.11. Wed 11:11 [EDIT]
nonnonさんへ
アドバイス、ありがとうございます♪
近くから霧吹き、、、、、。
水鉄砲よりびしょ濡れにならなくて済みそうですネ。
霧吹き買ってみようかな~。
これでハルちゃんはすぐ治ったんですね。
頭いいなぁ~★

chuckyさん
もうしばらくこの戦いは続きますか?
体が大きくなった分力も強いので、
色んな物をバンバン倒してしまうんですよねー(泣
早く成猫になって欲しいと思う反面、体はこのままがいいなぁ
なんてバカなことを考えてしまいます(笑

もこもこスコにゃんさん
心配いらないと思いますよ~。
もこもこさんちのスコちゃんはロングだから
きっと大人しいハズですよ。
個体差はあると思いますけど。
見た目もとってもおとなしそうだもん。




FROM:Uriy* URL 2008.06.11. Wed 16:47 [EDIT]
ほんとにメルちゃんはおてんばだね~
今、3ヶ月とちょっとなんですよね?
うちのチャビは5ヶ月になる前後からあんまり
イタズラしなくなりましたよ~
メルちゃんのイタズラも、もうすぐ
少しはましになるんじゃないかな?
FROM:ピヨコ URL 2008.06.11. Wed 17:10 [EDIT]
ピヨコさん
5か月かぁ。
あと少しだ!
そういう情報はとっても助かります♪
ありがとうございます。
チャビくんの成長の様子も、あと少しでこの位の大きさかなぁ
なんて参考にさせてもらってマス★
FROM:Uriy* URL 2008.06.11. Wed 17:30 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
