2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
初めてのスコ座り?
今日いつものようにメルがグリーミングしてたけど、なんだか違う。
えっ?!
これはもしやスコ座り??
それともスコ座り的なもの??
あのスコ座り寝はこれの前兆だったのかも!
メルちゃん、これからも沢山スコ座りをして楽しませてくださいNya

前屈運動はじめ~っ!1、2、3、4、5、、、、、、、、、、、、、99、100~
026_convert_20080611162623.jpg


屈伸のしすぎで放心状態絵文字名を入力してください
029_convert_20080611162715.jpg

明日から旅行の為1週間程ブログをお休みします。
メルのお世話は一緒に住んでいる彼がしてくれる予定デス。
この彼、去年留守中に観葉植物のお世話を頼んだら見事に枯らしてくれました猫1
大丈夫かなぁ~。
無事に生きててくれるかなぁ~。

そういうわけでコメントが遅れるかもしれません。
よろしくお願いしますちょうちょ

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ









2008.06.11 Wed 17:23
ス・ス・スコ座り・・・
まさしく・・スコ座り・・・
メルちゃん・・・すご~いいっ!!

ママが旅行で 留守の間・・・枯らされないように
おりこうさんにできるかな~??

もこにゃんは ロングのスコで、Dキャリコはおとなしい・・・はずなんですが・・・最近 やんちゃですよ~(困)
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.06.11. Wed 18:26 [EDIT]
体、やわらか~い!
これがスコ座りかぁ~。
やるじゃん、メルっち。

奥さんおでかけで、目留村さん大活躍?
だんなさまに枯らされないように気を付けてね・・・。
FROM:hal URL 2008.06.11. Wed 18:41 [EDIT]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
立派なスコ座りですね~。
かわいい~&お見事~。
(´∀`*)
FROM:kosuke URL 2008.06.11. Wed 19:07 [EDIT]
これは立派なスコ座りじゃないですか!!!
メルちゃんきゃわゆ~い♪♪
うちの子もいつかしてくれるかしら・・・

ママしゃん旅行なんですねw
メルちゃんお留守番頑張ってね!
観葉植物は・・・私も枯らせる女ですから・・・汗
枯れないようにファイトだぁ!!!!
FROM:きょん URL 2008.06.11. Wed 19:22 [EDIT]
いや~んメルちゃんスコ座りしてる!
ちゃんとできてる!すごーい☆★
舌もペロリンチョって出ててかわいいーヾ(≧∇≦*)
これからもいっぱいやってほしいですね♪

ママさん旅行いいですね★メルちゃんは頑張って枯れないようにしないと!
彼氏さんメルちゃんを頼みますよー
ママさんいってらっしゃ~い♪
FROM:nonnon URL 2008.06.11. Wed 20:40 [EDIT]
今日はポチ逃げさせてください。
ごめんなさい。
FROM:chucky URL 2008.06.11. Wed 23:37 [EDIT]
お~りっぱなスコ座り!!
将来はオッサンネコめるちゃんを期待してますよ!

メルちゃん、お留守番だいじょうぶかな。
さみしがるかな?1週間って長いね~
いたずらが大丈夫かなっていらん心配をするokasan(笑)

気をつけていってらっしゃ~い。
FROM:okasan URL 2008.06.12. Thu 07:57 [EDIT]
これってまさしくスコ座りですねっ♪
もしかしてメルちゃんがスコ座りしたのって初めてなのかなぁ!?
これを境に頻繁にスコ座りが見られるといいですねっ。
スコ座りってやっぱり可愛い~
FROM:chucky URL 2008.06.12. Thu 19:16 [EDIT]
明日から旅行ですか~
いいですね!
でもメルちゃんはちょっと寂しいかな?
でもでもちゃんと彼氏がメルちゃんと遊んでくれますよね☆
ただ観葉植物がメルちゃんに食べられたり倒されたり、彼に枯らされたりと、そこがUriy*さんの心配なところかな・・?
ところでメルちゃんのスコ座りお見事です!
なんだか貫禄ありますよ~

ではでは、旅行楽しんできてくださいね♪
FROM:ピヨコ URL 2008.06.12. Thu 21:42 [EDIT]
http://mignon123.blog45.fc2.com/
もこもこスコにゃんさん
スコはおとなしいってきくんですけどネ。
やっぱり個体差がるんでしょうね。
メルも全くおとなしくないですからね~。

hal
スコは体が柔らかい猫ちゃんらしい!
目留村さん、ちゃんと生きててくれるといいな★
滞在中はお世話になります。
お泊りさせてくれてありがとう♪

kosukeさん
スコ座り、ネットでは見たことあるけど、
生で見ると本当にスコ座りなのかワケがわかんなくなってました(笑
やっぱりコレがウワサのスコ座りとは嬉しいです♪

きょんさん
桜ちゃんはメルよりちょっとだけ遅く生まれてるから、
きっともう少ししたらやってくれると思いますよ~♪
その時は是非UPしてくださいネ★

nonnonさん
スコ座りに憧れていたのですごく嬉しいです!
また舌を出してるショットが撮りたかったので
またまた嬉しい!!
メルちゃんが枯れないように毎日探りをいれなくては★

okasan
スコ座り、やってくれてとっても嬉しいけど、
確かにオッサン臭いですよね~。
もふもふメルをいつもおさわりしてたから、
それが出来ないとすごーく物足りない感じ。
寂しいなぁ~。

chuckyさん
chuckyさんちには沢山スコちゃんがいるから
あちこちでスコ座りが見れて羨ましいです。
椅子に座ってスコ座りしてる姿は本当に人間みたいですよね(笑

ピヨコさん
彼はメルとはよく遊んでくれるけど
メルのトイレ掃除をちゃんとやってくれてるか心配です。
だって1度もやってくれたことないし~(汗
おかげさまで旅行楽しんでマス。
ありがとうございます**






FROM:Uriy* URL 2008.06.13. Fri 18:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
