2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
お気に入りのオモチャ
IMGP4594_convert_20080623121244.jpg


これはメルの最近のお気に入りのオモチャ三種。
左から、
ちょうちょ代官山のセレブ夫妻にいただいたキャットニップ入りクッション
キャットニップ入りのオモチャは初めてだったけど、こんなに食いつくとはびっくりアップロードファイル
まさに「猫まっしぐら」デス。
セレブ夫妻、ありがとうheart0

ちょうちょ私が一生懸命作ったフェルトのコースター
コレを作るのにけっこう時間かかったのに、まさかメルのオモチャになるとは4
咥えて移動する姿をよく見かけます。
もう1枚作ってたけど、メルの攻撃により原型が無くなってしまいました。

ちょうちょクリーニング屋のタグ
こんな紙切れでも極上のオモチャに変身させる、とっても安上がりなメルNya
このタグを求めてゴミ箱にダイブするのである意味迷惑手書き風シリーズ矢印下

キャットニップと戯れるメルにくきゅう2







メルがめがけた先は私の手。
本気噛みでガブリとやられました怒り

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ







2008.06.23 Mon 12:55
本気でかまれたら、本気で怒ってしまいそう~。

お気に入りおもちゃと写るメルちゃんの
後ろ足と、しっぽが、めっちゃかわいい~♪
それにしても、またたびってすごいのね!
FROM:hal URL 2008.06.23. Mon 14:12 [EDIT]
こんにちは。

メルちゃんのお気に入りはこれかぁ!
うちの桜もビニールの端っことかで
一生懸命遊んでます。ほんと安上がりです。

ムービーのメルちゃん楽しそうに戯れてますねぇw
お手手大丈夫でしたか?

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
FROM:きょん URL 2008.06.23. Mon 14:36 [EDIT]
hal
本気で怒ると更に本気で噛みつくから困りもの。
なんだかこの写真、足短いなぁ。
ホントはこれより気持ち長いんだけどネ★
またたび効果、恐るべし!

きょんさん
ビニール、メルも大好きです★
最近一人遊びができるようになったから
とっても楽です。
手はかなり痛かったけど大丈夫でしたよー。
私の方こそ、よろしくお願いします♪



FROM:Uriy* URL 2008.06.23. Mon 20:31 [EDIT]
メルちゃんに本気で噛まれちゃったんですかぁ!?
まさか…流血!?
キャットニップ系のおもちゃはみんな喜びますよねっ♪
うちのちび達も生後1ヶ月過ぎた頃から遊んでまぁーす。
FROM:chucky URL 2008.06.23. Mon 21:29 [EDIT]
やっぱりキャットニップのクッションってあんなに遊んで(酔って)くれるのね☆
ずっと買おうか迷ってたんですけどメルちゃんの姿見て購入決定です!
お金のかからないおもちゃ(?)も人気ですよね。

メルちゃん本気噛みしちゃうのね~
うちもハルが小さい時は本気噛みしまくりで流血しまくりでした。
本気噛みのメルちゃんにポッチ~ン♪
FROM:nonnon URL 2008.06.23. Mon 22:58 [EDIT]
キャットニップはメルちゃんには大人気だったんですね!
うちは・・・だめでした・・
全く興味示さず。もうちょっと大きくなってから
期待したいと思います~
クリーニングタグとか分かります!
そういう安上がりなものに飛びつきますよね。
うちはちなみにティッシュペーパーですが、
帰ってくるとゴミ箱からティッシュが散乱してます・・・
FROM:ピヨコ URL 2008.06.23. Mon 23:00 [EDIT]
メルちゃん、ちょっと見ない間に大きくなったね!!
子供っぽいぽわぽわ毛が大人っぽい毛になったようです。

キャットニップで遊んでいる時は興奮するのか、こはぎもガブリしやすい気がします。手加減してくれてもイタイんだな~
FROM:okasan URL 2008.06.24. Tue 05:41 [EDIT]
chuckyさん
流血はしなかったけど、かなり痛かったです(泣
流血しないだけこれでも少しは手加減してくれてるのかな?!
キャットニップは猫ちゃん達に大人気なんですネ。
食いつきっぷりにビックリしました(笑

nonnonさん
キャットニップでより強暴になたらどうしよう。。
と思って自分では買わなかったんだけど、
実際こうやって楽しそうに遊んでる姿を見たら
使って良かったって思います。
イイモノいただきました★
ハルくん、昔は強暴だったんだねー。
男の子だから力が強いのかな?!

ピヨコさん
チャビくんは反応なしでしたか~。
小さい時はあまり効かないって聞いたような。。。
ティッシュペーパーはスゴイ事になりますよねー。
うちでは箱は逆さにして置くようにしてます。
今のところは被害はないですよ♪

okasan
おひさしぶりでございます★
産毛、ホワホワでかなり気にいっていたからとっても残念です。
そっかー。いきなりガブリはキャットニップが原因かもー。
興奮しちゃうんだろうな。

FROM:Uriy* URL 2008.06.24. Tue 08:40 [EDIT]
うちも・・・
私の手に 強烈爪付きキックを されるので、
買いました。時々遊んでいる時に、クッションを
抱っこさせて キックキック!!しています。

もこにゃんは 今、ボール遊びが好きみたいで
楽しそうに遊んでいます。
部屋中 走り回っています。

そう、長崎人ですよ~。
いつか、 メルちゃんともこにゃん・・・
ご対面できたら・・・いいですね・・
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.06.24. Tue 10:46 [EDIT]
もこもこスコにゃんさん
もこにゃんは見るからにおとなしそうなのに、
けっこう激しいんですねー。
もこもこさんも長崎にお住いだったんですネ。
市内にお住まいでしたら
いつか対面できたらいいですネ~♪
FROM:Uriy* URL 2008.06.24. Tue 11:16 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
