2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
ニコちゃんメル
022_convert_20080624094522.jpg

昨日久々に晴れたので、このトドみたいなおっさんメルを洗濯しましたおはよう
もうすぐ仕事を始めるので忙しくなる前に済ませておこうと思って。
洗濯は一度経験があるから余裕だったのに、けっこう大変でした。
ドライヤーを嫌がって噛みつきまくり、私の手にはみるみるうちに沢山のミミズ腫れorz
ドアが開いてるといつもお風呂を探検してるメル。
シャンプーは嫌いなのに、どうしてお風呂に興味あるんだろう。
ネコの気持ちはさっぱり訳がわからない事が多いデス。
そこがネコの魅力なんですけどネ手書き風シリーズきらきら

なんて締め文句を書いちゃってますが、本題にいきたいと思いますちょうちょ
最近メルの頭にクッキリと模様が浮かび上がり、
私にはそれがどうも顔に見えてしまいます。
鼻のあるニコちゃんマークとでもいうのでしょうか?!
マヌケだけどとってもお茶目に思えてしまって
ついついこのニコちゃんマークを確認してしまいます。ダブルハート

ぼんやりニコちゃんsmile
039_convert_20080624093843.jpg


くっきりニコちゃんsmile
026_convert_20080624093957.jpg


ちなみにメルの兄弟は「川」アップロードファイル
080319_1906~01


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ







2008.06.24 Tue 11:10
こんにちは~
メルちゃんの 模様・・・1枚目の・・・
すごいくっきり・・・!!
かわいい~!! でいいんですよね??
私 よくわからないけど・・・こんなカンジの
キャラクターいませんでしたっけ??
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.06.24. Tue 18:04 [EDIT]
こんばんは★

わぁ、ほんとにニコちゃんマークだぁw
こんな事があるんですねぇw
かわいすぎますよぉw
大きくなるにつれてもっとハッキリして
くるのかなぁ~

兄弟君は川なんだぁ~
面白いですね!
FROM:きょん URL 2008.06.24. Tue 18:45 [EDIT]
ほんとだ~!ニコちゃんだ。
兄妹の「川」写真が、またいい目つきで、
ウケちゃった。

ネコの気まぐれっていうか
ひょうひょうとしてるっていうか、
そういうところ、私も好き~♪
FROM:hal URL 2008.06.24. Tue 19:16 [EDIT]
前のミンミンが水が恐いくせにお風呂には興味深々ですぐ入って行ってしまいました。
チャビは水が恐いのでお風呂にもあまり行きたがりません・・絶対シャンプーは無理っぽいです~

ほんとだ!ニコチャンマークに見える!!
なんて愛らしいマークなんだ~
FROM:ピヨコ URL 2008.06.24. Tue 22:01 [EDIT]
いやぁ~ん♪ 
メルちゃんの頭にニコちゃんマークがあるぅ~
しかもかなりクッキリしてますよねっ。
大きくなったら消えちゃうのかなぁ!?
消えないでもっとハッキリ、くっきりしてくるといいなぁ。。。
FROM:chucky URL 2008.06.25. Wed 00:23 [EDIT]
もこもこスコにゃんさん
かわいい~でもおもしろーいでも何でもいいんです(笑
こんな感じのキャラクター、
私はニコちゃんしか思いつかなかったですねー。

きょんさん
最初はこんな模様はなかったんですけどねー。
そういえば、背中の一部の毛の色が
ワントーン濃くなったような。。。
大人になるにつれて、毛色もちょっぴり変わってくるんですネ。
桜ちゃんの模様も変化があるのかな?

hal
このブサかわ兄弟と迷ってメルにしたけど、
このブサかわフェイスがどうなってるのか
とっても気になる今日この頃。
ネコは不可解な行動が多くてとっても面白い。
トイレもすぐに覚えてくれるし、動物飼うなら絶対ネコがオススメよ★

ピヨコさん
チャビくんのシャンプー、まだだったんですね~。
近いうちに体験しておいた方がいいかもですよ~。
初シャンプー、ぜひブログにupしてくださいネ♪
ニコちゃんマークに見えてよかった!
「わかんなーい。」って思われたらどうしよ。。。なんて思ってたんです。



FROM:Uriy* URL 2008.06.25. Wed 00:36 [EDIT]
chuckyさん
chuckyさんにもわかってもらえて良かった♪
この模様はどんどんハッキリしてきたから
このまま消えないんじゃないか、消えないで欲しい~
って思ってマス。

FROM:Uriy* URL 2008.06.25. Wed 00:42 [EDIT]
メルちゃんのニコちゃんかわいい♪
ホントにニコちゃんマークですね。お鼻が少しある様にも見える。

お風呂場好きですよね~
うちはいつもお風呂場の洗面器で水飲んでるのに
扉を閉めると、途端に暴れたり出たがったりします。
シャンプーされるってわかってるのかも。

みみず腫れ痛そう~。疲れ様でした…
猫は何回入ってもお風呂にはなれないのかなぁぁ。
FROM:nonnon URL 2008.06.25. Wed 00:53 [EDIT]
nonnonさん
ありがとうございます★

ハルちゃんはシャンプーの気配を感じとっちゃうんだぁ~。
敏感ネコちゃんですね~(笑
みみず腫れは翌日には元通り。
だけどすっごく痛かった~!!
今度から手袋してやろうかな♪
FROM:Uriy* URL 2008.06.25. Wed 10:12 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
