2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
祝★雑誌デビュー
この度ある雑誌にメルが掲載されたのですが、
当の本人は「見ないで~!」と言わんばかりに雑誌の上に寝そべって
なかなか見せてくれません。
実はメル、こう見えて照れ屋だったりするのかな照れ
一体何の雑誌だろ??
「猫の手帖」??
「猫生活」??
010_convert_20080626193225.jpg

長崎のローカル誌、「ながさきプレス」です。
とまあ、なんだかショボくてすみません4
「猫の手帖」とか「猫生活」とか、、、、憧れるけどそんなの無理。
このいまいちイケてない雑誌だったらと思い、メルの写真を投稿したのでした。
惜しくも??「今月のベストショット」には選ばれなかったけど、
左上にちょこんと載せていただいただけで、飼い主としては嬉しい限りダブルハート
015_convert_20080626193335.jpg

あの頃のメルは本当に可愛かったNya
このあどけない顔を見たらどんなにイタズラされても許せたもんなぁ~heart
そんなメルがこうも変わってしまうとは。。。しょんぼり
012_convert_20080626193301.jpg

どっかのスケバン猫としか思えないorz
003_convert_20080626193200.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.06.26 Thu 20:35
こんばんは☆

わぁ、雑誌デビューですかぁ~
おめでとうございます!

あの頃のメルは・・・って
今でも十分かわいいですよぉ!
スケバン猫だなんて~笑
FROM:きょん URL 2008.06.26. Thu 20:44 [EDIT]
はじめまして。
メルちゃん可愛いですね。
雑誌に載ったんだぁ!いいなぁ。
いろんな人にメルちゃんの可愛さを
アピールできて素晴らしいですね。
メルちゃんに会いにまたお邪魔しま~す。
FROM:YUMI URL 2008.06.26. Thu 21:16 [EDIT]
雑誌デビューおめでとう☆☆☆
ここ数ヶ月の間なのに、
随分顔が変わったね~。
あと、表情も豊かな気がするよ。
乙女からヤンキーまで幅広し。
これからもどんな顔を見せてくれるか楽しみ~。

今度は是非、オモロ写真で投稿を!

余談※titiちゃんのご機嫌ななめフェイスもかわいか~
FROM:hal URL 2008.06.26. Thu 21:47 [EDIT]
メルちゃん雑誌デビューですねぇ♪
こうしてみると、メルちゃんも少し大人の顔になりつつあるのかなぁ~って感じですねっ。
うちのネコさん達も昔はプロのカメラマンが年に何度か撮影に来る事があったけど、今ではさっぱり…
今いるネコさんの中で雑誌(Cats)に掲載された事があるのは、ぱんだけです。
昔はカレンダーやポストカードにクリスマスカードと沢山お話があったんですよぉ~
FROM:chucky URL 2008.06.26. Thu 21:58 [EDIT]
雑誌デビューおめでとう!!
すごいじゃないですか~
飼い主さんにとっては本に載るっていうのは
格別嬉しいものですよね!
私も新聞代を払う時にもらう付属の雑誌があるんですが
それにチャビの写真を応募してみようかな~と
画策してます~
FROM:ピヨコ URL 2008.06.26. Thu 22:34 [EDIT]
よかった~!!
プレス・・・投稿したのわすれてたんだぁ~!!
私は 毎月 このページ楽しみにしていて・・・
真っ先に ここ・・・見るんです。
仕事場は 市内中心部ですが、住んでいるのは
かなり北部なので・・・獣医さんは もり動物病院・・・と言うところです。

ホントに うちも ちょっと前まで、華奢で、お留守番の時間も長いし・・・かわいそうに・・・と
思っていましたが、今は、怪獣のように 凶暴化してきて・・・ブログの写真の顔です・・・
おそろしい・・・!!
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.06.27. Fri 09:45 [EDIT]
メルちゃん!雑誌デビューおめでとう!
仔猫の頃の写真だしいい記念になるね。
(でもなにげに聖域荒らしの写真?)
メルちゃん、見せてくれないなんて照れちゃって!

次は全国紙でデビューしちゃうかな
FROM:okasan URL 2008.06.27. Fri 22:03 [EDIT]
きょんさん
ありがとうございます~!
いやもう、メルはスケバンですよ。
家の中荒らしまくって、やることがまるで「積み木くずし」。→古い(笑

YUMIさん
はじめまして★
ありがとうございます!
たとえローカル誌とはいえ自分の愛猫が載せてもらえて
嬉しいです♪
YUMIさんのページにも後でお邪魔しますネ。

hal
ありがとう!
表情は確かに豊かになったと思う。
特にたくらんでる顔とか怒ってる顔、沈んでる顔は
とってもわかりやすく面白いよ。
TITIもね、怒ってるのがモロ顔に出てるよね(笑

chuckyさん
やっぱり!!
chuckyさんちの猫ちゃんはきっと色んな雑誌に出まくってるんだろうなぁって思ってました♪
カレンダーやポストカード、スゴイなぁ~。
あんなに可愛いスコちゃん達に囲まれて
うらやましいです!!

ピヨコさん
ありがとうございます!
チャビくんの写真も載せちゃいましょうよ。
載ったらブログにUPしてネ★
箱に入ってる写真とか箱座りしてる写真とか
可愛いじゃないですか~(笑

もこもこスコにゃんさん
教えてもらわなかったら見逃してたかもしれないです~。
ありがとうございます♪
「島原特集」はいらないなーと思ったけど、
メルが載ってるから買っちゃった(笑
おうちは長与方面なんですねー。
病院はさわもと犬猫病院ってトコロがすごくいいらしいけど、
うちは出島なので遠くて。。。。
病院はやっぱり近くがいいですからね~。
怪獣もこにゃん、後で見に行きますネ!!

okasan
さすがokasan、するどいつっこみ。
そうです。聖域荒らしの写真ですよ(笑
全国誌デビュー、したいですねー★
CMに写真集、、、、。
メルちゃんにお仕事頑張って養ってもらいたーい(笑
100%無理。









FROM:Uriy* URL 2008.06.27. Fri 23:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
