2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
メルに愛されてるわたし★
022_convert_20080625215929.jpg

最近、気がつけばこんなue感じ。
注意を怠っていたら、テーブルの上をメルに縄張り化されちゃいましたぴかちゅ

今日は用事があってメルをすごく長い時間一人ぼっちにさせてました。
多めに入れておいたエサもすっかりからっぽ。
案の定、「エサちょーだい!」ってうるさかったのでエサをあげると、
すごい勢いでがっつくメル。
私はやる事があり他の部屋に移動したんだけど
メルが私の後をトコトコついてきますにくきゅう2
夢中でエサを食べてたハズなのに。。。。
それでエサが置いてある部屋に戻ってみると、
私の後を追ってきて再びエサの元へ駆けていきました。
きっと「また一人ぼっちにされちゃうかも、、、」って不安になって
ついてきたんでしょうね。
メルったらそんなに私の事が大好きなんだ~ダブルハート
なんて一人で妄想して嬉しくなってますNya

タンスの下にて。顔が変形、まんじゅうメルピンクねこ
001_convert_20080627212551.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.06.27 Fri 22:23
こんばんは☆

メルちゃん寂しかったのね。
そうやって着いて来られたら
嬉しいですよね~
うちの桜は私にはあまり着いて来ないんですけどw

まんじゅうメルちゃんの写真かわいいなぁ~
FROM:きょん URL 2008.06.27. Fri 22:28 [EDIT]
メルちゃん長い時間お留守番してて寂しかったんですねぇ~
自分の行くところ、行くところに後追いするかのようについて来られると嬉しさ倍増しちゃいますねっ♪
うちはネコちゃんが沢山いるので、長時間出掛けていてもあまり寂しくないようで、誰もついてきてくれるコがいませぇーん(泣)
FROM:chucky URL 2008.06.27. Fri 23:01 [EDIT]
後ろをトコトコついて来られると嬉しいですよね~。
きっとエサよりかまって欲しかったんでしょうね。
ポチ(´∀`*)
FROM:kosuke URL 2008.06.28. Sat 09:17 [EDIT]
こんにちは~。
うちは 毎日そんな感じですよ・・・
仕事から 帰ると、べったり・・・
姿が見えなくなると 必死に声を出して鳴いています。トイレもお風呂も歯磨きも・・・付いてきます。
帰宅してから 4~5時間もこにゃんと ラブラブです。

サワモトさんは 友人のわんちゃんが かかりつけで・・・評判も良かったので、そちらでもよかったのですが・・・もこが うちに来て2日目に 嘔吐と下痢で、家から一番近い、もりさんに夜間診療していただいて、それからずっと もりさん・・です。

FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.06.28. Sat 13:39 [EDIT]
きっとUriy*さんがいなくて寂しかったんだろうね。
うちもそうだけどUriy*さんところも1匹しか飼ってないから、きっとお友達?もしくはお母さん?がいなくなると不安になって甘えてくるんだろうね~
もしかしたらワンコよりも寂しがりな生き物かもしれませんね!
FROM:ピヨコ URL 2008.06.28. Sat 16:24 [EDIT]
きょんさん
桜ちゃんは甘えん坊に見えるのに、
ついてきてくれないとは意外ですね~。
まんじゅう写真、ありがとうございます。
スコっぽいまんじゅうみたいな顔が好きなので
けっこう自分でも気にいってます♪

chuckyさん
メルはさりげなく甘えるタイプなので、
こうやってわかりやすく甘えてくれると
とっても可愛く思えたりします(笑
chuckyさんちはお留守の間はたくさんの仲間たちと遊ぶ事ができますもんネ。
もしネコちゃん全員が一斉についてきてくれたら
めちゃめちゃ可愛いですね~!!

kosukeさん
エサよりわたしを選んでくれた!!
と思ったらとっても嬉しくて、
メルをますます好きになりました★

もこもこスコにゃんさん
スコにゃんとそんなにラブラブなんですか~??
うらやましい!!
メルはいつもべったりくっついてくるわけではないですからねー。
もこにゃんは大変な経験をしたんですねー(涙
でも元気になってくれて良かったですネ!!

ピヨコさん
そうですよね、一人ぼっちだから余計寂しいのかもしれないですねー。
もう1匹欲しい!!って思うけど、メルのイタズラが収まらないうちに飼うのは大変そうだし。。。。
でもゆくゆくはメルのお友達をお迎えしたいなぁ~★


FROM:Uriy* URL 2008.06.28. Sat 21:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
