2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
2000g突入
004_convert_20080628203504.jpg

**メルの体重記録**
4/8   650グラム
4/15  750グラム
4/21  850グラム
4/25  910グラム
5/9   1150グラム
5/19  1310グラム
5/25  1400グラム
6/7   1660グラム
6/19 1850グラム
6/28 2010グラム

メルがとうとう2000グラムを突破しました豚
最近やたらと貫禄が出てきたのも「なるほど~」といった感じです。
体はもちろん、顔もなんだか横に広がってきたような。。。
私的には丸顔猫が大好きなので大歓迎だけど、
(むしろ、もっと丸くなれ!!って思っちゃう)
私の彼は「ブタみたいだ」と言ってマスしょんぼり
メルとブタ、なんだか似たような響き。
なんて事は全くないんだけど
試しに「メル~ダブルハート」ではなく「ブタ~ダブルハート」って呼んでみました。
するとこのとおり、メルが振り向いてくれました笑う

「ハーイ。ブタでーす音符
080319_1906~01


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.06.28 Sat 21:22
こんばんは☆

おぉ、2000グラム突破ですかぁw
おめでとうございますw

でも写真だけ見てるとうちの桜の方が
大きく感じるんですよねぇw
ちなみにうちの桜は今1800グラム。
私もお顔が丸くなってくれるのを
期待してるんですけどねぇ・・・
FROM:きょん URL 2008.06.28. Sat 22:11 [EDIT]
着々と育ってるね~!
飼い主に対する愛情も育んでいるし、
「ブタ」と呼んでも振り向いてくれるなんて、
サービス精神も育ってるよう(?)
まんまるかわいいよね☆
FROM:hal URL 2008.06.28. Sat 22:30 [EDIT]
メルちゃん2キロに突入したんですね~
でも、やっぱり女の子らしい柔らかい形になって
きてますね~うちは男の子なんで筋肉が出てきました。
どちらにしてもこのままメタボにならないように
気をつけないといけないですよね!
メルちゃんはもしかして自分の名前が『ブタ』だと
認識してしまってるのかな?
FROM:ピヨコ URL 2008.06.28. Sat 23:19 [EDIT]
今帰ってきたので、ポチ逃げさせてください。
明日またゆっくり来ます。
ごめんなさい。
FROM:chucky URL 2008.06.28. Sat 23:39 [EDIT]
ついに2000グラム突入だね!
おめでとう。

やっぱりスコは成長とともにお顔がまるくなってくるんだね。
丸顔はカワイイね。

メルちゃん、だいじょうぶ、まだブタちゃんじゃないニャ(こはぎ談)
FROM:okasan URL 2008.06.29. Sun 01:33 [EDIT]
メルちゃん・・・かわいい!!
私も まる顔が 好きなんです!!
メルちゃん・・・ホント 少し丸くなってる!!
かわいい!!
伸びてるメルちゃんも  ステキ!!

もこにゃんは ロング毛で 少し丸く見えるけど
実際は そんなに丸くないんです。
体重も まだ1100グラムぐらいだし・・・
今、とっても元気にやんちゃ娘になってきているので
よく食べるし・・・
メタボに だけは 注意しましょうね!!
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.06.29. Sun 09:26 [EDIT]
メルちゃん、かわいい~。
元気に大きくなって良かったね~。
これからもすくすく楽しく成長してください~。
ポチ(´∀`*)
FROM:kosuke URL 2008.06.29. Sun 09:39 [EDIT]
きょんさん
私は桜ちゃんの方が小さく見えてましたよ~。
見た目も女の子らしいし★
200グラムの差でそう見えるのかな?!
メルはだんだんおっさん化しているので
桜ちゃんもそうならないように注意してくださいね~(笑

hal
まさか「ブタ」と呼んで振り向いてくれるとは思わなかったよ(笑
飼い主に対する愛情、最近やっと上手に表現できるようになった気がするなぁ。

ピヨコさん
男の子はたくましくなっていくんですね~。
名前を「ブタ」と認識してるかは謎だけど、
「ブタ」って私のこと?!ぐらいは思ってそう(笑

chuckyさん
お疲れなのにスミマセン。
ポチありがとうございます♪

okasanさん
ありがとうございます♪
メルがうちに来た時は思いっきり三角顔だったから、
それに比べたら随分丸くなりました。
マズルのトコロもお肉がついてくれたらいいなぁ~。
こはちゃんごめん!!
メルがブタだったら、こはちゃんは何?!って感じだもんね(笑
本当にごめんね!!

もこもこスコにゃんさん
ロングの子は大きく見えるけど、
シャンプーの時はずいぶん小さく見えるもんねー。
もこにゃんは1100グラムってことは3か月ちょっとですか?
もこにゃん元気になってよかったですね。
やっぱり元気が一番です★

kosukeさん
ありがとうございます♪
実はメル、てっちゃまみたいなまんまるお顔を目指してマス(笑
仔猫じゃなくなるのは寂しいけど、
元気に成長してくれるのは嬉しいですね~。













FROM:Uriy* URL 2008.06.29. Sun 11:22 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
