2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
猫鍋挑戦
メルちゃん、真剣な顔つき。目線の先に何か気になるものがあるようです絵文字名を入力してください
006_convert_20080629131629.jpg

それは私がパスターを茹でようと出してた鍋。
早速猫鍋に挑戦!yoko今更って気がするけど。。。
まずは前足からにくきゅう2
007_convert_20080629131541.jpg

そして後ろ足もにくきゅう2
猫鍋まであと一歩Nya
011_convert_20080629131841.jpg

「うーん。。。なんか違う。。。猫1」って丸まるのを躊躇してマス。
012_convert_20080629131911.jpg

やっぱり土鍋じゃないと、猫鍋って感じがしませんねー。
メルちゃん残念でしたちょうちょ

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ






2008.06.29 Sun 13:43
パスタのお鍋だと深すぎたのかな?
でも立派なパスタ猫になってますよ~
メルちゃんの「なんか違う・・」っていう
表情もかわいい!
FROM:ピヨコ URL 2008.06.29. Sun 17:36 [EDIT]
こんばんは☆

ちゃんと入るんだぁ~
体の割には大きいお鍋だったから
落ち着かなかったかな?
次は土鍋で挑戦だぁw笑

うちのは入るかなぁ・・・妄想
FROM:きょん URL 2008.06.29. Sun 21:51 [EDIT]
最初の写真のワクワクした表情から、
パスタ鍋に入った後、キラキラが消えてるようで、
これ違ったね~って共感したくなるよな表情だわ。
ネコじゃないので、
実のところ鍋の居心地の違いはわからないんだけど。


FROM:hal URL 2008.06.29. Sun 22:12 [EDIT]
パスタの鍋でネコ鍋はちょっと無理そうでしたねぇ~
やっぱ土鍋じゃないと丸くならないのかなぁ!?
うちもこの間小さい土鍋を置いてみたら、
見事にちびちゃん達が入ってネコ鍋になりましたよん♪
FROM:chucky URL 2008.06.29. Sun 23:13 [EDIT]
ありゃりゃ~!このまま
茹でたらきっと美味しいかも???
それにしてもまん丸お目々でかわいいなぁ。
どんなイタズラもこの魅力的なお目々で
見つめられたらすぐ許しちゃうねっ。
FROM:YUMI URL 2008.06.30. Mon 00:07 [EDIT]
おぉ!メルパスタ鍋ですね!
入ってくれるだけでも記念撮影♪
でもほんとにおっきくなった~(しみじみ)

アメリカのサイトにシンクに入る猫ってのがあるんですよ。
メルちゃん、洗面所のシンクはどうですか。
FROM:okasan URL 2008.06.30. Mon 12:29 [EDIT]
ピヨコさん
きっと深すぎたんしょうね。
あと、あの鍋洗ったばかりで微妙に濡れてたから
丸まるのが嫌だったのかも?!
メルはああゆう難しい顔をよくします(笑

きょんさん
もっとコンパクトな鍋だったら猫鍋っぽくなったのかも!
桜ちゃんきっと入ってくれますよ。
桜ちゃんの猫鍋さぞかし可愛いでしょうネ♪

hal
ホント、両足突っ込むまではノリノリだったのにね。
いきなり顔が曇ったから笑っちゃった(笑
ネコはぎゅうぎゅうが好きだから
あの鍋は大きすぎたのかもネ。

chuckyさん
土鍋だったらやってくれたのかなぁ~。
うちには恥ずかしながら土鍋がないので
調達したら試してみますネ。
仔猫ちゃんたちの猫鍋とは可愛いですね~♪

YUMIさん
メルの目は基本まん丸なんでしょうけど、
まぶしい時や眠い時の目は釣りまくって
かなり極悪な顔になってます。
今度試しに茹でてみますね(笑

okasan
そのサイトにこはちゃんは載ってないんですか~?
実はメル、ほんの2・3日前に洗面所のシンクに
登れるようになったんですよ~。
でもまだシンク猫は未経験。
そのうちやってくれるといいなー。
シンクの中で丸まったところで蛇口をひねってみたい(笑




FROM:Uriy* URL 2008.06.30. Mon 22:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
