2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
怪獣メルラ
今日メルは、ここのところご無沙汰だった聖域荒らしにまた火が付いたようで。。。。しょんぼり
聖域でメルを発見すると厳しく叱ってたハズなのに、
もうどうでもよくなりメルの行動をじっと観察しちゃいました。
幸い「ぬい」には被害が及ばなかったけど、体が巨大化してるせいか
メルが少し触っただけで色んなものがなぎ倒されたり。。。
聖域で久々に見るメルは、まるで怪獣みたいでした。汗

怪獣メルラ怪獣「ぬい」よりはるかに大きくなりました。
007_convert_20080630201752.jpg

1ヶ月前は「ぬい」より小さかった。
003_convert_20080604103642.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.06.30 Mon 21:38
こんばんは☆

あぁ、ほんと「ぬい」ちゃんと比べると
大きくなってるぅ!!!
久しぶりの聖域荒らしにテンションあがった事でしょうw笑
最初は駄目って言ってるけど
結局許しちゃうんですよねw笑
FROM:きょん URL 2008.06.30. Mon 22:19 [EDIT]
ぬいよりも大きくなってる~!
聖域荒らし、ダイナミックそうだね~。
見守る余裕ができたのは、
いいことかも。
メルラも幸せもんたい。
FROM:hal URL 2008.06.30. Mon 22:38 [EDIT]
そうですよね・・
結局最初はしつけのために叱ってても
効果がないとこっちはあきらめモードになりますよね~
とくに棚や机の上の者をしっぽでなぎ倒したり
しませんか?
しっぽをブンブンふるんであらゆるものが倒されます・・
ぬいちゃんより大きくなったんですね!ぬいちゃん
今後は負けそう!
FROM:ピヨコ URL 2008.06.30. Mon 22:43 [EDIT]
わぁ~本当にメルちゃん大きくなりましたねぇ~
ぬいちゃんが少し小さく見えますねっ。
うちのちびっこもそうだけど『気が付いたらこんなに大きくなってたぁ~』って感じしまうよねぇ~
うちでもちびっこは怪獣みたいになりつつあります(汗)
FROM:chucky URL 2008.07.01. Tue 00:06 [EDIT]
こんにちは~。
メルちゃん・・・聖域なんか・・・お構いなしに
楽しそうに お手手で ちゃいちゃいしていますね。
高いところから モノを落とすの楽しいみたいです。
どんどん体が大きくなっていってるメルちゃんに
会ってみたいなぁ~!!
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.07.01. Tue 10:11 [EDIT]
メルラ…ぬいちゃんより大きくなりいろんな物を
なぎ倒す姿はまさに怪獣ですね(笑)
メルちゃん大きくなりましたね~
怪獣メルラもかわいいよ♪
叱るのもどうでもよくなってやめてしまう事あります、あります。
FROM:nonnon URL 2008.07.01. Tue 10:11 [EDIT]
怪獣メルラの強力なヘッドアタック!
ぬいちゃん、為す術もなく敗退・・・。
もうぬいちゃんが小さなぬいぐるみに見えるね~。
前はおっきかったのに。
FROM:okasan URL 2008.07.01. Tue 13:29 [EDIT]
きょんさん
この急成長ぶりには目を見張るものがあります。
最初ダメでも、ユルユルになってる決まりが沢山。
メルは言っても聞いてくれないから
とっても疲れちゃって。。(涙

hal
聖域あらしはとってもダイナミックでした★
なんだかんだ言って、
うちはメルラ中心で動いてるから
まじでメルラは幸せもんですたい。

ピヨコさん
そうそう、しっぽでなぎ倒していくから
その勢いにビックリしちゃった。
なぎ倒して下に落ちたものを追いかけて回して遊ぶから
後片付けが大変です(涙

chuckyさん
「ぬい」の大きさを一気に追い抜いて、
メルの成長ぶりにはビックリです!
仔猫の成長はホント早すぎますよね~!!
あんなに可愛いもなかちゃんときなこちゃんが
怪獣だなんて~(笑

もこもこスコにゃんさん
もこにゃんも物を落とすの好きですか?
メルも大好きで色んなモノを落としてマス。
おかまいなしでバンバン落とすから
下に住む怖いオジサンにいつ怒鳴られるかビクビクです。

nonnonさん
こんなメルラでも可愛いと思ってもらえて嬉しい~!!
メルラの場合、全く言うこと聞かないし、
叱ると余計興奮するし、もうお手上げなんです。。
心が大人になるのを気長に待とうと思います♪

okasan
昔は「ぬい」の下を余裕でスルーしてたのに
さすがにこの体では無理って事が
メルラもわかってるみたい。
逆に「ぬい」にこバカにされるのを恐れてか
1度も潜り抜けることはありませんでした~(笑




FROM:Uriy* URL 2008.07.01. Tue 20:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
