2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
未来空間
不思議な未来空間にきょとん顔したメルがいますにくきゅう2
いったいどうしたのでしょう?

「ここはどこ?わたしはだれ?絵文字名を入力してください
012_convert_20080702193245.jpg

洗濯が終わり中に入ってたモノを取りだしたとたん
洗濯機の中にさりげなくメルが忍び込んできました。
かつてはメルを誤って洗濯したらどうしよう。。。orzって
本気で心配した程大好きだった場所なのに、
久々の洗濯機にメルは戸惑ってるようでした。

まもなく
足の臭いをかいでみたり
014_convert_20080702193316.jpg

変な顔してふざけてみたり
016_convert_20080702193500.jpg

とってもリラックスしはじめたメル手書き風シリーズきらきら
しばらくここで幼少時代を懐かしみくつろいでました。

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ







2008.07.02 Wed 20:32
いや~んっ!
なぜにそのような場所でくつろいでるのぉ~?
ほんと誤ってスイッチ押しちゃったら大変っ!
でもご本人は楽しんでるのよね?
隠れ家的空間なのかな?
FROM:YUMI URL 2008.07.02. Wed 21:08 [EDIT]
スペィシー空間のメルたん、
かわいい~!!!
アテレコしたくなっちゃうわ☆
いいセリフが思い浮かばず無念。
FROM:hal URL 2008.07.02. Wed 21:20 [EDIT]
あれ?1枚目の写真はいつものメルちゃんじゃないような感じですね!
お顔がまん丸になったというか・・・
だってスコティッシュだもんね~
だんだんお顔が丸くなってもおかしくないですよね!
チャビも日々丸くなっていってます。
FROM:ピヨコ URL 2008.07.02. Wed 21:55 [EDIT]
メルちゃん、洗濯機の中で寛いじゃうなんて可愛い♪
間違えて選択しちゃったら大変ですねぇ(汗)
意外とメルちゃんにしてみたら、
秘密基地な気分だったりしてねっ。
FROM:chucky URL 2008.07.02. Wed 22:32 [EDIT]
こんばんは☆

いやん、足をかぐ姿がめちゃかわいい!
ちゃんと「ぱぁ」にしてるし。
萌えまくりましたw
FROM:きょん URL 2008.07.02. Wed 22:45 [EDIT]
うんうん、1枚目のメルちゃんお顔がいつもより丸くて
とってもスコっぽく成長してますね♪
前、洗濯機の中にいた時はすっごく小さかったのに
洗濯機が小さくなったのかと思う位
メルちゃんが大きくなったんですね~
幼少時代を思い出してまたブームがくるのかな?☆
FROM:nonnon URL 2008.07.02. Wed 22:56 [EDIT]
こんにちは~。
ほんと~!!
1枚目の お顔は まん丸だぁ!!
ヘン顔も なかなかイケてますよ~!!
ドラム式の 洗濯機だと こんな風に
くつろぎの空間になるんですね・・・
うちは まだドラム式じゃないので、
洗濯機は 未経験ゾーンです。
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.07.03. Thu 10:13 [EDIT]
一枚目の写真、ほんとに未来空間って雰囲気だね(=^_^=)
メルちゃんの目も顔も真ん丸!

最近は洗濯機の中に入っていなかったんだ。
以前の写真と比べるとだいぶ大きくなったけど、まだまだ一緒に洗濯しちゃわないように気をつけなきゃいけないね~。
FROM:okasan URL 2008.07.04. Fri 07:48 [EDIT]
YUMIさん
うちにはメルと同じ色したタオルもあるし
とっても紛らわしいです。
誤って洗濯したら一生立ち直れません(汗

hal
洗濯機の中なのに、どこか違う世界に来ちゃったみたいでしょ?(笑
メルはただただリラックスしていただけなので
私もアテレコと言われても思いつかないな。

ピヨコさん
メルはだんだんお顔が丸くなってきたけど、
マズル部分の肉付きが悪いんですよね~。
もっともっとまん丸にならないかと期待してます♪


chuckyさん
メルは扉やフタが開くと入らなくちゃ!!って
勘違いしてるような気がします(笑
でもまだ冷蔵庫の中だけは未経験です♪

きょんさん
ぱあ、気づいてもらえました?(笑
良かったデス。
ぐうぱあ猫の本、本屋で何度立ち読みしたことか。。。

nonnonさん
メルは少しづつまん丸顔になってきたけど、
まだまだなんですよ~。
ホント、びっくりするくらい大きくなっていて
将来どれだけデカ猫になるんだろうって心配になります(汗

もこもこスコにゃんさん
ドラム式だと間違って洗濯する恐れがあるから
猫的にあまりオススメできません。
そうじゃなくても途中で洗濯物を足したりって
できないのが不便。
見た目のスッキリ感はいいんですけどね~♪

okasan
最近洗濯前のメルチェックを怠ってるからなぁ~。
もし洗濯しちゃったらしゃれにならないですから
気をつけなくちゃ。
メルは角度によってはまん丸だけど、まだ三角気味なんですよね。
早く顎にもお肉がついてほしいです♪



FROM:Uriy* URL 2008.07.04. Fri 22:21 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
