2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
目留村先輩
私がキッチンで作業しはじめると、すかさずシンクにもたれ掛かり
私の事を監視するメル絵文字名を入力してください
このままおとなしく現場監督してる時もあるけど、
たまに身を乗り出してけげんそうな顔して出しゃばってきます。
私の仕事ぶりがよっぽど気に入らないのでしょうね4

1ヶ月前にくきゅう2やってる事は変わらないのに大きさが。。。
032_convert_20080529213129.jpg



**********きょうの目留村さん*************
目留村さんに後輩ができましたおはよう

「野菜はちゃんと洗ってくださいね!それから料理に毛が入らないように注意してアップロードファイル
私たち換毛期は過ぎたけどまだ油断はできないでしょ?
あなたどちらのキャッテリーからいらしたの?ご兄弟は?
私はね、4匹兄弟の、、、ぶつぶつ、、、。」
008_convert_20080702192707.jpg

「ちょっと待ちなさいよアップロードファイルあなた、それがみじん切りなの?怒り
002_convert_20080702192546.jpg

「これはどう見てもぶつ切りじゃございません?
料理はね、見た目も大事なんです。
そういうの奥さんうるさい方だからしっかりやってくださいね!
004_convert_20080702192641.jpg

「ちょっと、、、あなた鍋に入りたいのはわかるけど、仕事中は我慢しましょうよ。
奥さんに見つかったらクビなんだから。。。猫1
003_convert_20080702192614.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ




2008.07.04 Fri 21:50
ほほぅチェックされてますなぁ。
これじゃぁ作業がしにくいね。
でも可愛い瞳で見られてると思うと
お料理もやる気が沸いてくるって感じじゃない?
三角コーナーに身を乗り出してまで
凝視してるお姿…萌えますゎ。
FROM:YUMI URL 2008.07.04. Fri 22:44 [EDIT]
これは…色々な意味でやりにくいですねぇ(笑)
でも、シンクの所にもたれかかって
お料理しているのを見つめているメルちゃんは
可愛いですねぇ♪
FROM:chucky URL 2008.07.04. Fri 23:15 [EDIT]
メルちゃんもすっごいチェック魔ですねぇw
こんなに間近に立たれたら
これはやり難いかもですねw笑

実はうちの桜もキッチンに行くとチェック魔に
なります。
キッチンは進入禁止なので
隙あらば・・・って感じです。
FROM:きょん URL 2008.07.04. Fri 23:31 [EDIT]
なんだか肘ついて立って人間チックな監視ですね~。
大きくなったとはいえ、まだまだちっちゃい足がカワイイのです∧_∧
ついついかわいくて気がとられそうです。
鍋に入れなくて三角コーナーに入っちゃったのかな。


FROM:okasan URL 2008.07.05. Sat 09:41 [EDIT]
なかなか厳しい目線をもってますね!
お料理教室の先生みたいですね~
ちゃんと見張ってるところがなんだかかわいい感じです。
でも三角ごみ箱にきれいに入っちゃってますね!
FROM:ピヨコ URL 2008.07.05. Sat 09:44 [EDIT]
こんにちは~。
チェック厳しいですね~メルちゃん・・・
しっかり監視されて 料理すると ママさんも
緊張しますね!!
そのうち メルちゃん・・・自分で料理し始めたりして・・・
うちは キッチンは 進入禁止なんですが、
このごろ 私の隙を見て進入してきます。
料理より 早く遊ぼう遊ぼう!!と 
足をちゃいちゃいされて・・催促されます。
監視より 遊びの方が いいみたいです。
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.07.05. Sat 10:21 [EDIT]
YUMIさん
チェックのみで動かないでくれたら可愛い~!!で
終われるのにな。
こうやって出しゃばられると、作業しにくくて
料理に集中できないデス(涙

chuckyさん
眺めてるだけのメルちゃんだったら本当に可愛いんですけどね~。
キッチンは危険がいっぱいだから
本当に困ってしまいます。

きょんさん
キッチンに立つ度に、この鋭い目つきでいつもチェックされてまーす。
本当は浸入禁止にしたいけど、閉め出しちゃうと
大きい声で鳴きわめいてご近所迷惑になるから
できないんです(涙

okasanさん
このときのメルは本当に人間みたいでとっても笑えます。。
でもシンクの上に乗ってきたら笑えません。
今日は三角コーナーに捨ててた豆腐を食べててびっくり!

ピヨコさん
はい。いつも鋭い目線でチェックされてます。
この時は三角コーナーが空だったから入っちゃったけど
中に食べ残しが入ってるとペロペロ味見してるから大変っ(汗

もこもこスコにゃん
もこにゃん、「遊ぼう遊ぼう」って無邪気ですね。
メルは明らかに食べ物目当てデス。
私の隙を狙ってるから私の事を監視してるっぽいです。





FROM:Uriy* URL 2008.07.05. Sat 21:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
