2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
リオンの兄弟
昨日、リオンのブリーダーさんからメールがあり、
リオンのママが赤ちゃんを3匹産んだとのこと。
3匹中1匹が色といい顔といいリオンと瓜二つだというのですアップロードファイル

新しく仔猫をお迎えするなら絶対リオンの兄弟が!!
そう思ってブリーダーさんにお願いしてたんだけど、
なかなかリオンママに赤ちゃんができなくて、
そんな矢先にメルちゃんとの出会いがあったわけで。。。
まだ産まれたててでへその緒がついた状態だったけど、
ブリーダーさんが送ってくれた写真を見て
リオンの兄弟をお迎えしたいとつい舞い上がってしまいました汗

でも現実問題、おてんばなメルを一匹を育てるだけで精いっぱいなハズ。
もしメルと相性が悪かったら?
そして2匹を平等に愛せなかったら?
メルちゃんの立場を考えると、いくらリオンの兄弟とはいえお迎えするのは
我慢しなくちゃ。。と思いあきらめることにしました。
飼いたい気持ちはやまやまで後ろ髪引かれちゃうけど、
ブリーダーさんにお断りしなくては涙
メルちゃんだってリオンに似てるトコロあるんだから。

リオンとメルが似てる事が確認できるお気に入りの写真です。heart0

sitaリオン(中国製のオモチャが色落ちしお鼻が汚くなってますがorz
IMGP3335.jpg

sitaメル
080416_1749~01


にほんブログ村 猫ブログへ

2008.04.25 Fri 16:56
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
