2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
サボってる間に、、、
仕事を始めて忙しくなってしまって、ついついブログをサボり続けてしまいましたキョトン
こうして私がブログをサボってる間にもメルはすくすく成長し
来月には3kgに突入しそうな勢いです。
また、こうしてる間に我が家の障子の穴もこんな感じsitaで日に日に大きくなっています。


005_convert_20080718211819.jpg
sita
sita
sita穴が大きくなった瞬間怒り
008_convert_20080718211843.jpg

更にビリビリ怒り怒り
012_convert_20080718211903.jpg

ぎゅうぎゅうぶた
015_convert_20080718212138.jpg

頭隠して尻隠さずしっぽ
013_convert_20080718212037.jpg


この3連休の間にメルの被害にあった網戸と障子を張り替えたいと思ってるけど、
また被害にあったら。。。orzなんて不安がよぎっています。
ペットのイタズラもへっちゃらだというプラスチック障子。
どうか効果がありますように手書き風シリーズきらきら

**メルの体重記録**
4/8   650グラム
4/15  750グラム
4/21  850グラム
4/25  910グラム
5/9   1150グラム
5/19  1310グラム
5/25  1400グラム
6/7   1660グラム
6/19 1850グラム
6/28 2010グラム
7/18 2350グラム


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ




2008.07.18 Fri 23:48
お久しぶりデス。

おぉ、メルちゃん大きくなりましたね~
うちの桜と3日違いだから同じように
成長してますね。
うちも来月には3㌔に到達しそうです。

これはこれはメルちゃん派手にやっちゃいましたね。
楽しくて味をしめちゃったかな?
次は被害がないといいですね。

毎日暑いので体に気をつけてお仕事頑張って
くださいね。
FROM:きょん URL 2008.07.19. Sat 07:39 [EDIT]
こんにちは~。
更新がなかったので・・・心配していました・・・
お仕事で 忙しかったんですね・・・
バテないように・・・がんばってくださいよ!!

メルちゃん・・・体も いたずらも・・・進化していますね~!!
障子は 今 張り替えても・・・また メルちゃんに
ビリビリにされるんじゃない??
張替えは 年末・・・ですよ(笑)
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.07.19. Sat 12:23 [EDIT]
障子からはみ出てるお顔やおシリがかわいい~~(=^_^=)
プラスチック障子なんてのがあるんですね。
最近は猫が破けないような網戸とかもあるしね。

でも張り替える前にメルちゃんと一緒にびりびり破いて遊びた~い

メルちゃんお仕事の間はお留守番?さみしくないかな
FROM:okasan URL 2008.07.19. Sat 12:51 [EDIT]
きょんさん
お久しぶりです♪
桜ちゃんもすくすく育ってますか。
あっという間に大きくなって
仔猫時代がなつかしくなりますよね~!!
ありがとうございます。
お仕事がんばります★

もこもこスコにゃん
お久しぶりです♪
この貧乏くさい障子を見る度に気が滅入るから
年末まで待てないんですよ~。
そうは言っても暑くてなかなかヤル気になれないから
先延ばしになっちゃいそうです(笑
ご心配をおかけしてスミマセン!
バテないようにがんばります。

okasanさん
お久しぶりです♪
張り替える前にビリビリ破りたいですねー!
メルと一緒だと更に障子破りに興味を持つと困るから
やる時は一人でやっちゃうかも(笑
勤務先が近いからお昼休みはメルに会いに帰ったりしてまーす★




FROM:Uriy* URL 2008.07.19. Sat 21:52 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
