2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
メルの水遊び
うちの猫砂はトイレに流せる紙タイプ。
メルのトイレ掃除の度に紙砂をトイレに流しに行くんだけど、
その度に私の後をつけ一緒にトイレに進入するメルNya
仔猫時代は「ひょっとして羞恥心??可愛い~!」って思ってたけど、
成長とともにジャンプ力がついてわかりました。
羞恥心ではなく、トイレタンクの蛇口から流れる水が
気になってしょうがなかったんですねー











水が流れ終わっても、なかなか離れようとしません。
真剣な目つき絵で最後の1滴まで飲み干す勢いです。

エックスX
007_convert_20080722212522.jpg

でっかいオシリ
006_convert_20080722212458.jpg

ペロペロ~ン
011_convert_20080722212555.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.07.22 Tue 22:10
メルちゃん水遊び上手ですね!
怖がらずにお水を触ってるし。
お手手、X。
かわいいですね~
FROM:きょん URL 2008.07.22. Tue 22:25 [EDIT]
メルちゃん、トイレのお水で水遊びとはとっても器用!!
あはは♪ 手がXになってて可愛い~
さすがお風呂好きなだけあっるかもねっ♪
これからメルちゃんのたまり場はトイレになっちゃうのかなぁ~(笑)
FROM:chucky URL 2008.07.22. Tue 23:45 [EDIT]
こんにちは~。
メルちゃん・・・
お水を ちゃいちゃいしたら・・・お手手ビチョビチョになっちゃうね~!!
もしかして・・・XJAPANのファン??
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.07.23. Wed 10:11 [EDIT]
お水チョイチョイ♪水分補給もバッチリ~♪
メルちゃんシャンプーも嫌がらないしお水が怖くないんだろうな☆
うちもトイレタンクの水はよくチョイチョイしてたけど
シャンプーは苦手なんだよな…。
メルちゃん、暑い夏は水遊びにかぎるね~♪♪
FROM:nonnon URL 2008.07.23. Wed 10:36 [EDIT]
トイレタンクの上で見続けるなんて、
器用だなぁ~。
メル日記を読んでると、
ほんとネコって不思議でつっこみがいがありそうで
魅力的!!
なによりかわゆ~い♪

FROM:hal URL 2008.07.23. Wed 19:11 [EDIT]
こんばんは。
なにやら真剣なお顔で遊んでいるのが、とっても可愛いいですね(*^。^*)
お手々のxがとってもキューとっ♪
メルちゃんの方がとってもお上品で別嬪さんだけど、
ちょっぴり大きいお尻(ごめん、メルちゃん)とまなざしが
うちのしゃあに似ているようで、ちょっと嬉しい^m^
FROM:mao URL 2008.07.23. Wed 22:14 [EDIT]
きょんさん
メルはお水は怖くないみたいですねー。
体制を変える時にしっぽがびしょびしょになってる
時もあるけど、気にならないみたい(笑

chuckyさん
あの動画はまあまあ大人しい方で
もっとエキサイトして激しい時もあるんですよ~(笑
トイレのドアを開けたらすごい勢いで入っていくから
よっぽど気に入ってるんでしょうね~。
寝床にだけはされたくないな。

もこもこスコにゃん
お手手はいつもビチョビチョです♪
XJAPANのファンだったら困っちゃうな~。
飼い主は全く趣味ではないんだけど。。。

nonnonさん
暑いからここで水遊びして涼んでくれたら
いいな~って思ってマス♪
このお水、メルは喜んで飲んでるけど
飲んじゃって大丈夫なお水なのかちょっぴり不安(汗

hal
猫の思いがけない行動は本当にオモシロイ!
メルだけ??って思った事は猫の習性だったりする事が多い。
犬みたいにしょっちゅうべたべたしてこないけど、
たまにべたべたしてくる時はとっても可愛くなっちゃう!
犬と迷ったら、猫がオススメ★

maoさん
実際どうなのかはわかんないけど、
この真剣なまなざしにはガッツを感じます。
しゃあちゃんはエアコンの上やソファに乗ってた子ですね~。
しぐさとか雰囲気がメルに似てると思いました~♪
やっぱり女の子はおしりが大きくなっちゃうんでしょうか?!










FROM:Uriy* URL 2008.07.23. Wed 23:34 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
