2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
新しいおもちゃ
今日楽天の「快適ねこ生活」から荷物が届きました。
届いたものは猫砂×6とメルのオモチャ数個、そしてドーナツ型の爪とぎ。
5250円以上買い物をすると500円のポイントプレゼントというのに
まんまと乗せられついつい買い過ぎちゃいました

ゴキブリの人形と鈴入りのボール。
ボールはイマイチだったけど
さすが狩猟動物だけあってゴキブリにはすごい反応。
でも何よりも気に入ってるのが、このドーナツ型の爪とぎ。
またたびの粉を振りかけると、メルはまっしぐらに駆けつけ
それはそれは楽しそうに戯れてましたNya
水遊びをした直後にこの爪とぎに乗ったせいで
早くも段ボールが少しぶよぶよになってしまったけど
まだまだ長持ちしそう。
見た目もかわいいし、これから爪とぎはコレ!って決めました

追記:
いまいちだと思っていたボール。
夜中にメルが蹴りまくって鈴の音がリンリン鳴るわ
ドタバタうるさいわで起こされましたス
寝る前は隠さなくては。
朝も飽きずにこのボールで遊んでます。
鈴なしのしましまボールも気に入ってるよう。
一人で遊んでくれるからとっても楽です

ニューフェイスのおもちゃと一緒にkissDN
006_convert_20080725232948.jpg

獲物を狙う目つき絵
008_convert_20080725233137.jpg

獲物をつかまえて余裕のあくびz001
010_convert_20080725233207.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ






2008.07.25 Fri 23:53
メルちゃん新しいおもちゃが、
とっても嬉しそうですねぇ~
メルちゃん1匹で猫砂6袋は凄い買いだめ(笑)
ウチは毎月16個は砂を注文してますぅ(泣)
ウチにもこのコックローチのおもちゃありますけど、
かなり本気で夢中になってくれますよねっ♪
FROM:chucky URL 2008.07.26. Sat 01:41 [EDIT]
こんにちは~。
ゴキ・・・グロい!!
うちは、ネズさんで ギリギリ・・・です。
洋間はもこにゃんの 遊び場になっているので、
テーブルの上に ボールやシャカシャカネズさん、
洗濯バサミに ペットボトルのキャップ・・・
お留守番の間に ソファの下にやってしまって・・・
行方不明になってしまいますよ・・・
うちも 楽天のそのショップでにゃんグッズは
買います。あと・・・ミスターマックスとか・・・

そうそう・・・今日と明日は 花火・・・
メルちゃんちからは・・・見えるのかな??
私も 出島に住んでいたことがあるので・・・
いつも マンションからみえてたけど・・・
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.07.26. Sat 10:45 [EDIT]
こんにちは。

新しいおもちゃよかったね。
ゴキブリのおもちゃなんてあるんだぁ~
やっぱり猫ちゃん!
獲物を狙う目つきが鋭い!!!!

夜中に大運動会開催されたんですねw
さすが夜行性って思うけど
夜は勘弁してほしいですよねw笑
FROM:きょん URL 2008.07.26. Sat 12:18 [EDIT]
chuckyさん
猫砂は重いから通販でまとめ買いしてたけど、
さすがに6個も買ったのは初めてですよ~(汗
chucky家は毎月16個?!沢山猫ちゃんがいるから納得だけど、
大変ですね~!!
コックローチ、見た目は微妙だけど
本当に夢中になりますネ♪

もこもこスコにゃんさん
うちも遊んでたおもちゃがいつの間にか
行方不明になってマス。
たぶん冷蔵庫の後ろに隠してると思われるけど。
ミスターマックス、たまに行きますよー。
激安のひんやりマットを買いました。
花火はうちのベランダからよく見えますよ~♪
音がすごいからメルがとっても怖がりそうな気がして心配です。

きょんさん
ここのところ、夜中の運動会は催されてなかったけど
昨日は一気に新しいおもちゃが増えたから
興奮しちゃったんでしょうね~。
その後すぐ寝てたみたいだけど、朝も早起きして
運動会の続きをしてました♪


FROM:Uriy* URL 2008.07.26. Sat 16:23 [EDIT]
そのゴキちゃんって動くんですか?!
おもちゃだと思って触ったら本物だった!とかになりそうだ~(((((( ;゚Д゚)))))
でもニャンちゃんは喜びそうなおもちゃですよね♪
ドーナツの爪とぎも気に入ってくれて良かったですね☆
でも猫砂6個は買いだめしちゃいましたね~。
しばらく買わなくてすみそうだ。
買ったおもちゃ全部遊んでくれるなんてメルちゃんもなかなか親孝行ですな~(*´∀`)
FROM:nonnon URL 2008.07.26. Sat 16:26 [EDIT]
このゴキは動かないけど
目と触覚が光る素材でできてるから
興味を示したのかもしれないですねー。
実は、最初はとっても興味津々でこのゴキと遊んでたけど
もう飽きちゃったみたいです(汗
ボールの方が気に入ったみたい♪
FROM:Uriy* URL 2008.07.27. Sun 11:42 [EDIT]
おもちゃも爪とぎも、いい感じだね~。
気に入ってくれた時って、
なんか嬉しさがこみあげてきそう♪
赤ちゃんメルを見た後だと、
ほんっと育ったなぁ~って思う。
人間で言ったらギャル?
FROM:hal URL 2008.07.27. Sun 22:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
