2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
花火大会
今日は近くの海で花火大会が催されました。
お友達を数人我が家に招きベランダから花火鑑賞を楽しみました。

メルにボロボロにされた網戸と障子。
来客があるのにこれではマズイと思い、昨日頑張って張り替えました。
メルに邪魔されちょっぴり難航したけど、なんとか無事終了。

どこまで遊びに貪欲なんだ?!葉っぱも散らかしてるし
010_convert_20080727223330.jpg


こんなにキレイな障子を見るのは何か月ぶりだろう。。。
ボロボロな時となんだか気持ちが違う気がする。

実はトイレでを踏んずけたので、今日も洗濯4
014_convert_20080727223255.jpg

肝心の花火は、言うまでもなくとってもキレイ
でも花火の撮影は難しい。。。
023_convert_20080727223408.jpg

024_convert_20080727223502.jpg

そして今日はあのグリも我が家に遊びに来てくれましたNya
ゆっくり写真を撮る暇がなかったけど、メルはグリの後をつけ
またストーカーになってました。
近づいてはグリのお尻をクンクン。
「何っ?!」
って振り向くグリにメルが猫パンチの繰り返し。
メルは一体どうしたいんでしょう?
友達になりたいのについKYな行動をとってしまうのか、
本当にグリの事が大嫌いなのか。
訳がわかりません
グリと一緒に日向ぼっこをするメル。
いつになったらその姿を拝めるかなぁ。。。
028_convert_20080727223543.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ








2008.07.27 Sun 23:34
お家から花火が見えるなんていいですね~
花火とってもきれいに撮れてますよ~
夏はやっぱりこれを一度でも見ないと夏を満喫した
感じしませんよね。
メルちゃんも花火を堪能したのかな?

グリちゃんとはまだ平行状態が続いてるんですね。
でもメルちゃんはちょっとは興味があるんじゃないかな?なかったらストーカーはしないと思いますよ~
お友達になりたいけどシャイなのかな?
FROM:ピヨコ URL 2008.07.27. Sun 23:46 [EDIT]
花火はベランダから撮影ですか!?
いいな~お家からあんなにキレイに花火が見えるなんて。
花火の音にメルちゃんは大丈夫でした?

障子の枠にメルちゃんひっかかってますよ(笑)
何でもおもちゃになっちゃうんだね~~。
ごきぶりのおもちゃにも笑っちゃいました。
FROM:okasan URL 2008.07.28. Mon 16:31 [EDIT]
障子の張り替えお疲れさま~!
張り替えの最中にすかさず遊ぶ、メルが好き。
花火もすごいキレ~☆
音とかビックリしてなかった?

グリちゃんとは、そのうちいい関係になるのでは
なかろーーーーかと・・・。
猫パンチも愛情表現の一種かもぉ?
FROM:hal URL 2008.07.28. Mon 17:29 [EDIT]
こんにちは。

家から花火が見れるなんて羨ましいです。
我が家はディズニーランドの花火が遠くに見えるくらいデス。
あらら、ウンP踏んじゃったのね~
暑いからスッキリしたんじゃないのかな?

グリちゃんも来てたんですね。
まずはすこ~しずつ距離を縮めていきましょう。
いつかきっと・・・
FROM:きょん URL 2008.07.28. Mon 17:53 [EDIT]
ピヨコさん
たまたまベランダから花火が見れる部屋に住む事ができて
ラッキーでした♪
花火の時はメルもグリも怖かったみたいで、
隣の部屋の隅でひっそりと箱座りしてました(笑
メルはシャイなんでしょうかね~。
いい加減早く仲良くなってほしいものです★

okasan
想像はしてたけど、
2匹とも花火の音をとっても怖がってました。
メルは何でもおもちゃにしてくれるので
安上がりでいいです♪
迷惑を考えてくれないから困りものだけど。
ゴキは早くもどっかに行っちゃいました~。
そのうち出てくるとは思うけど(笑


hal
網戸と障子の作業中は、メルを隣の部屋に隔離してたんだけど、
鳴いて鳴いて大変だったの。
困ってしまって一瞬作業部屋に入れてあげたら、
コレだもん(苦笑
前のグログのコメントありがとう♪
おもちゃはアタリハズレがあるから
購入時に悩むんだけど、大当たりで良かった~!

きょん
いまだに子猫用のトイレを使ってたら、
メルの巨体では身動きが取れなくなってしまって
うんPも避けられなかったようです。
マズイと思い、大人用の大きなトイレに変えました♪


FROM:Uriy* URL 2008.07.28. Mon 21:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
