2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
メルと朝ごはん
今日は彼が休日出勤の為、バタバタと朝ごはんの支度。
メニューはドライカレー。
朝からヘビーそうだけど、案外ペロリNya

食事の時はいつもメルがチェックにやってきます。
皿にぐっと顔を近づけ、クンクン、クンクン。
叱れば近寄っては来ないけど、少し離れたところで
じーーーっと視線を送ってくるので食べにくいったらありゃしない腟究
こんなことならもっと厳しくメルのテーブル上りを躾けておけば良かったです。

クンクン。ニコちゃんマーク健在
005_convert_20080802185731.jpg

じーーーーーーっ腟究
006_convert_20080802185754.jpg

じーーーーーーっ腟究
007_convert_20080802185855.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ



2008.08.02 Sat 19:27
こんばんは。

こんなにガン見されると
食べづらいですね~
うちもテーブルの上に上がってくるので
食事の時はゲージに入れちゃいます。
ニコちゃんマークかわいい。
FROM:きょん URL 2008.08.02. Sat 20:46 [EDIT]
ここまでメルちゃんにじぃーっと見られると、
ちょっと食べにくいかもしれないですねっ(笑)
ウチは人間がゴハンを食べる時は、
ほとんどネコさんのいない部屋で食べてます。
ちょーだい攻撃が凄いので、
食べられないんですよぉ(泣)
FROM:chucky URL 2008.08.02. Sat 21:49 [EDIT]
とってもおいしそ♪お皿もかわいい~
”じーーーーーっ”写真1枚目のメルちゃん、美猫!
まさかご飯に見入ってるとは思えない瞳だよ・・・。
FROM:hal URL 2008.08.02. Sat 21:53 [EDIT]
ほんとじ~っと見てましたね!
ドライカレーが気になったのかな?

うちも結局テーブルに上がる躾は失敗したので
もう登り放題です~
FROM:ピヨコ URL 2008.08.02. Sat 23:20 [EDIT]
さすがにカレーは食べれないよ~、メルちゃん。
食べれない物でもなんでも匂いを嗅いでみたくなるんだろうね。
こはぎはテーブルの上にジャンプできないです(汗

お皿もカワイイね
FROM:okasan URL 2008.08.03. Sun 04:49 [EDIT]
こんにちは~。
ん~!!
メルちゃんの 羨ましそうなお顔・・・
ジーッと ガン見ですね・・・
うちは ちゃいちゃいお手手を 一生懸命に
出してきますよ。
ゆっくり食事できないので、この頃は
食事の時に もこにゃんにも 手作りごはんを
少しあげて・・・その間に こっちも急いで食事です。
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.08.03. Sun 10:01 [EDIT]
きょんさん
コップに顔を突っ込まないように見張ってなくちゃいけないし
ホント食べづらいですよ~。
他の部屋は冷房聞いてないから追い払うわけにはいかないし。。。
そんな時にゲージがあると便利ですよね!
いいな~♪

chuckyさん
たくさんのネコちゃんに頂戴攻撃されたら
本当に大変そうですね~。
chuckyさんんちのネコちゃん達は
テーブル上らないように躾ができてておりこうさんです★

hal
ドライカレー、さっとできておいしかったよ♪
間違いなくごはんに見入ってるよ。
自分のエサ食べなさいよ~って思うけど、
人間が毎回色んな物食べてるから気になっちゃうんだろうね。
メルは毎日同じエサだから(汗

ピヨコさん
家にいる時は叱ることができても、お留守番中は叱る人がいないから
、悪い事って意識が持てないんでしょうね~。
帰宅してドアを開けると、メルがテーブルで昼寝してる事がしょっちゅう。
テーブル登りの躾は今さら無理そう。

okasanさん
こはちゃん、テーブルにのぼれないのね。
ゆっくり食事ができて羨ましい♪
でもこはちゃんがダイエットに成功したら
ひょいひょい登ってくるかも(笑
お皿、ありがとうございます。
ほとんどコレしか使ってないけど(汗


もこもこスコにゃんさん
もこにゃんに手作りおやつ?
すごいですね~!
愛があるなぁ。
私もメルがテーブル上りを始めるようになって
ゆっくり食事ができなくなってしまいました(涙





FROM:Uriy* URL 2008.08.03. Sun 10:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
