2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
ちゃっかりメル
トイレのドアを開けっぱなしにしてるとたまにメルが忍び込んでいます。
今朝はトイレタンクの上でメルが無理な格好で寝そべってました。

011_convert_20080805205550.jpg

心地悪さに気づいたメルは体の向きを変え試行錯誤した結果、
このsita格好に収まりました。
水遊びが大好きなメルはここに来れば楽しい事が起こるって
どうやらわかっているようです。
本当にちゃっかりしています。

013_convert_20080805205629.jpg

これは水遊びを終えたメル。
なんだかとても満足そうです。
この格好ueをしてる時に水を流したので
お尻がビッショリ濡れちゃってますが羆

021_convert_20080805205914.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ




2008.08.05 Tue 22:02
メルちゃん最初のかっこはかなり無理矢理っぽかったけど
チマっと綺麗に収まってるのがかわいらしいね~☆
この状態で水流すんですか?!そりゃぁビッチョリだ~。
でもそんな遊びがメルちゃんは好きなんだろうな♪
夏だからってレディはおんまりおちり冷やしちゃダメよ~。
FROM:nonnon URL 2008.08.05. Tue 22:14 [EDIT]
最初の写真を見た時に、
『メルちゃんかなり無理じゃない!?』
って思ったけど、次の写真ではすっぽり
きちっと収まっちゃってますねっ♪
えぇ~この場でお尻を濡らして
遊んじゃったんですかぁ~(笑)
メルちゃん面白い!!!
FROM:chucky URL 2008.08.06. Wed 00:11 [EDIT]
1枚目の写真、無理矢理感ムンムンなのに、
なんかこの顔好き。
遊び終わって満足気な顔で、
きれいに収まってる感じもいいねぇ~。
これ見てるとしっぽを握りたくなるなぁ。
お尻ビショビショでも、
またここで遊んでそう♪
FROM:hal URL 2008.08.06. Wed 13:26 [EDIT]
こんにちは。

メルちゃんすごい所にすごい格好でいるのね~
メルちゃんのマイブームな場所なのね!
それにしても綺麗に入ってますね~笑
水遊び好きなんだね~
桜に水遊びの楽しみ方を教えて欲しいじょ~!!
FROM:きょん URL 2008.08.06. Wed 16:26 [EDIT]
メルちゃん洗濯慣れもしてすっかり水好きなのかな?
今は暑い季節だからトイレタンクが絶好にいい場所なんですね。水は出るし遊べるし楽しい遊び場ができてよかったね、メルちゃん!
FROM:ピヨコ URL 2008.08.06. Wed 17:34 [EDIT]
nonnonさん
この状態で水を流したらどうなるんだろうと
面白半分で流しちゃいました(笑
お尻に水がタラタラ流れてることに
なかなか気づかなくて面白かったデス♪

chuckyさん
あんなにはみ出してるのに
よくここまでスッポリ治まるなぁ~なんて
感心しちゃいました♪
さすが猫。体がやわらかいんですネ★

hal
1枚目のむぎゅって顔、憎めないよね(笑
しっぽといえば、こないだメルがベランダに飛び出して
思いっきり掴んだら、すっごく怒って噛みつかれちゃった(汗

きょんさん
メルはお水が流れる音を聞くと猛ダッシュして
近づいてきます。
もしかしらら泳ぎもできたりして?!
桜ちゃんもお水が流れてるところを見せたら
気に入るかもしれないですよ~♪

ピヨコさん
そうですね~。最近暑いから涼みにいってるのかもしれないですね~。
チャビくんにも水遊びの楽しさを味わってほしいなぁ★



FROM:Uriy* URL 2008.08.06. Wed 23:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
